« NRクリームのスゴサを再認識 | トップページ | 頭皮の痒みには潤いを »

2010/09/17

季節の変わり目!必需品

Tge_l_s


今夏は猛暑といえど、最近昼と夜の温度差が激しくなってきました。
9月に入ってから何度か喉がいがらっぽくなったり、ちょっと熱っぽくなったり。
相変わらず季節の変わり目を敏感に感じています。

ところで昨夜ニュースによると最近、栄養ドリンクが売れているのだそう。
季節の変わり目で体調を崩している人がかなり多いようですね。

ところで栄養ドリンクは何かいいかと言いますと、すぐさま元気になった“気”にさせてくれることでは大変優れています。
決してこれで風邪が吹っ飛ぶということではありませんので。
あくまでも応急処置であり、栄養ドリンクで健康は決して買えません。

私の場合は栄養ドリンクではなくエチナシアを使います。
これの良いところは、栄養ドリンク同様、すぐさま体がスッキリする点です。
丁度、もやがパーッと晴れるような感じです。
それどころではありません。
エチナセアによって、免疫力が上がり、喉の痛みや、熱、だるさなども解消されていきます。

人間の免疫力には実際抗生物質に勝るパワーがあります。
それをどう引き出すか?ということになります。
逆に抗生物質を使うと免疫力が下がります。
エキネシアと薬の決定的な違いはそこです。

最近、院内感染によって数人の死者が出たことで騒がれていますが、ことの始まりは抗生物質の投与です。
あらゆる抗生物質を投与すれば、免疫力はどんどん低下し、ウイルスに対し無防備状態になってしまいます。
恐いですね。。

エキネシアは、それそのものはウイルスに対して働きません。
免疫力を強力にサポートするものです。
それがいいのです。
というよりこれ以上のことはないと言いたいです。

今ならスプレータイプのエチナシアは必須アイテムだと思います。
風邪なんて気合で治せ!という人もいますが、逆にいえば気合がなくなっているから免疫力が下がりウイルスにやられてしまうのです。
それならエチナセアを使えば気合復活というものです。
すべきことは喉に向けてシューっとスプレーするだけ。
本当に便利な時代になりました。

|

« NRクリームのスゴサを再認識 | トップページ | 頭皮の痒みには潤いを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/49473058

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目!必需品:

« NRクリームのスゴサを再認識 | トップページ | 頭皮の痒みには潤いを »