« あの頃の肌に戻してくれるCLX | トップページ | NRクリームのスゴサを再認識 »

2010/09/10

万能リップバーム

Mlb


9月に入ってから、何故か唇がカサつき始めまして・・
まだ猛暑は続いているというのに、どうしうことでしょう。
ひょっとして体内時計によって唇が乾燥し始めたのでしょうか。

とにかく落ち着かないので、手元にあったリップバームを塗ってみました。
これはいいです。
すぐさま唇がしっとり滑らかになります。
アロエエキスとビタミンEが配合されているお陰でしょう。

唇の皮がぺろぺろとめくれ始めると、どうもうっとおしいですからね。
気になって肝心なことに集中できません。

ちなみにこのリップバーム、
よくあるミント系の香りではなくどちらかというとトリピカルなココナッツっぽい香りがします。
私はあのスーッとする感触より、こちらの方が好きかもしれません。
ミント系より温かみを感じるので、これからの季節にぴったりだと思います。

あと、SPF15仕様なので、紫外線による唇のトラブルも防いでくれます。
唇に紫外線をモロに浴びると、乾燥の原因になるだけではく唇の色素も破壊されるそうなので、
きれいなピンク色を維持するためにも唇の紫外線対策も大事ですね。

女性の場合は口紅を塗る前にこれを塗っておくと、クリアな感じを出すことが出来るのだそうです。
薄付きが好きな方には良いですね。

日本では同等品が3000円近くで売られていますが、こちらなんと6個セットで約8ドル?!
メーカーダイレクトだとしても安すぎますよね。。

|

« あの頃の肌に戻してくれるCLX | トップページ | NRクリームのスゴサを再認識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/49407904

この記事へのトラックバック一覧です: 万能リップバーム:

« あの頃の肌に戻してくれるCLX | トップページ | NRクリームのスゴサを再認識 »