« 垂れずに使いやすいニキビジェル | トップページ | お腹が元気に動き出すサプリ »

2010/09/02

焼けてしまった肌を急速美白

Tdie4


さすがに今年の夏は焼けてしまいました。。
日焼け止め入り乳液を塗ったはずでも、汗でとれてしまったり・・
さすがに炎天下の中にずっと肌をさらしていると日々少しずつですが焼けていってしまいます。

まあ焼けたといっても白くはなくなったという感じで、
決してゴルファーやサーファーのように真っ黒というわけではないのですが。

とにかく焼けてしまったものは仕方ありません。
そこで、今までスポット的に使っていた強力な美白ローション“IE”を惜しみなく顔全体に塗りこむことにしました。

これ、やっぱり凄いです。
1回だけでも十分肌が白くなったのがわかります。
あとはこれを続ければどうなるかというのも想像できます。

それと使う回数を増やしました。
今まで寝る前1度だったのを、朝も使うように。
これをやると白くなるスピードが明らかに早くなります。
スピード美白ですね。

大事なことは“惜しみなく使うこと”です。

肌にマイルドですから、たっぷり使ってもヒリヒリしたりすることもありませんし、使った量だけ反応してくれます。
肌へのなじみもすごく良いですし。

それにしてもこのIEはどうしてこれほど美白力があるのでしょう。

メーカーではレーザーに匹敵する美白という触れ込みで売り出しましたが、それも14日で達成できるというのだから自信満々です。
いわゆるアンチレーザー美白液という感じです。

しかもこれ1本に米国特許6件取得しているというのだからかなりの気合の入れようです。

因みにレーザー美白の場合、肌が代謝して古い角質がはがれるまで結果が得られませんが、
IEの場合はつけたその日から美白が始まるという。
自宅でできるスキンケアが医療レーザーより早いとは驚きです。

何故そんなことが起きてしまうのか?ということですが、
それはメーカー独自のブライトニング・コンプレックス、
それにアンチオキシダント・ホワイトティー・エキスにビッターオレンジ・ピール・エキス、
これらの成分が強力な美白力を生み出すのだそうです。

因みに美白といえばハイドロキノンやトレチノインが有名ですが、これらは扱いが難しく下手につけるとその部分だけが白くなってしまうというリスクを伴います。
黒いシミもみっともないですが、白斑も決してカッコのいいものではありません。
それに、これらの強力な作用から治療中は塗ったところが赤くなったり、かさぶたになったりするようですが、正直なところその間が辛いですね。

IEにはそのような副作用がないのがいいです。
とにかく塗れば白くなる一方なのですから。

ということで、しばらくは美白習慣ということで頑張ってみたいと思います。

|

« 垂れずに使いやすいニキビジェル | トップページ | お腹が元気に動き出すサプリ »

コメント

肌にマイルドというのが嬉しいですよね。参考にさせていただきます。

投稿: katao100 | 2010/09/09 13:50

肌にマイルドというのが嬉しいですよね。参考にさせていただきます。

投稿: katao100 | 2010/09/09 13:51

IエッセンスとIEローション
ほしいのですが詳しく教えてください><

投稿: かな | 2010/09/11 17:35

katao100さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。私のブログをご覧頂きありがとうございます。いつも返事が遅れがちなので今後は改めます。m(__)m

投稿: アキュア | 2010/10/16 00:20

かなさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!引越等でバタバタしていました。(><) 入手方法でしたら左サイドバーから直接メールください。入手先のリンク等送ります。ご連絡お待ちしています。

投稿: アキュア | 2010/10/16 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/49329158

この記事へのトラックバック一覧です: 焼けてしまった肌を急速美白:

« 垂れずに使いやすいニキビジェル | トップページ | お腹が元気に動き出すサプリ »