« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/17

季節の変わり目!必需品

Tge_l_s


今夏は猛暑といえど、最近昼と夜の温度差が激しくなってきました。
9月に入ってから何度か喉がいがらっぽくなったり、ちょっと熱っぽくなったり。
相変わらず季節の変わり目を敏感に感じています。

続きを読む "季節の変わり目!必需品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/13

NRクリームのスゴサを再認識

Tdnrc


今まで使っていたアンチエイジング用乳液(NRローション)がなくなったので、今度はクリームタイプに切り替えてみました。
丁度季節も変わってなかなか良いタイミングだったのではないかと。
いえ、大正解でした。

続きを読む "NRクリームのスゴサを再認識"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/10

万能リップバーム

Mlb


9月に入ってから、何故か唇がカサつき始めまして・・
まだ猛暑は続いているというのに、どうしうことでしょう。
ひょっとして体内時計によって唇が乾燥し始めたのでしょうか。

続きを読む "万能リップバーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/07

あの頃の肌に戻してくれるCLX

Clx_ts


先日、頼んだものがやってきました。
今、すごいドル安ですからアメリカからのショッピングがすごく安いです。
お金さえあれば今のうちに一生分買い占めたいぐらいです。

続きを読む "あの頃の肌に戻してくれるCLX"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/03

お腹が元気に動き出すサプリ

Cmd_water


止まっていた腸が元気に動き出しました。
もう気持ちいいぐらいにぽんぽん出ます。
1日に2回、3回と、そんなに出なくてもいいのにというほど。

続きを読む "お腹が元気に動き出すサプリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/02

焼けてしまった肌を急速美白

Tdie4


さすがに今年の夏は焼けてしまいました。。
日焼け止め入り乳液を塗ったはずでも、汗でとれてしまったり・・
さすがに炎天下の中にずっと肌をさらしていると日々少しずつですが焼けていってしまいます。

続きを読む "焼けてしまった肌を急速美白"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »