« お腹が元気に動き出すサプリ | トップページ | 万能リップバーム »

2010/09/07

あの頃の肌に戻してくれるCLX

Clx_ts


先日、頼んだものがやってきました。
今、すごいドル安ですからアメリカからのショッピングがすごく安いです。
お金さえあれば今のうちに一生分買い占めたいぐらいです。

今回届いたのは、前回もお話したCLXです。
このクリームは本当に凄いです。
なんというか・・ ミラクルを起こします。

あれほど土色だった母の顔がどんどん白く透明に輝き出しています。
不思議なもので、最近の母はいつも機嫌がいいです。
それに鏡を見ている時間が以前よりも長くなったようです。

自信がついたんでしょうね。
顔が輝き出すと、表情まで輝きだすから不思議です。

気分をコントロールするのはなかなか難しいですが、これなら誰でもできますよね。

ずっと鬱状態が続き、なかなか這い上がれない時、
周りから「元気出せ」と言われると余計にプレッシャーになります。
そういう時、人は、自分のことを励ましてもらいたいのではなく、今の自分を理解してもらいたいんですよね。

もし身近に自分のことを理解してくれる人がいればいいですが、
もしそのような人がいない時は?
そこで、このクリームを顔に塗るわけです。

話が出来すぎているようですが、
私の中ではこのクリームを顔に塗れば、かつて元気だった自分に戻れるような気がします。
もちろん戻るのは“気”だけではなく、“肌の輝き”もです。

輝きというと、クリームを塗った時のベトベト感と勘違いされそうですが、
そういうのではありません。
まやかしのクリームでないことはハッキリと申し上げておきます。

肌が輝かしい時代の自分の肌に戻って行くのです。
これを体感すると本当に人生パッと明るくなります。

とまあ、余談が長くなってしまいましたが、
今回お伝えしたかったことはこのことではなく、
今なら年内一杯までそのCLXトラベルサイズがTDシステムを購入すると無料でもらえるということです。
(実際に手にして思いましたが、これは決してオマケというレベルではありません!!)

内容量こそ5mlですが、
CLXの凄いのは、その場から肌が変化するのが“わかる”ということです。
もしこれがサンプルだとしてら、5mlは多すぎることになります。
つける量はほんのあずき豆大ぐらいでしょうか?

それを肌につけると、肌が息を吹き返すかのように生き生きとしてきます。
香りも恐ろしくイイです。
アメリカ製品だと香りがキツイと思う人は多いでしょうが、この香りはあくまでもほのかで、本当に気分を良くしてくれます。
これがアロマだとしても、今まで嗅いだアロマで一番の香りです。

とにかく、
とんでもない体験が出来てしまうクリームがタダ。
これは絶対GETです。

CLXの定価は$340ですが、TDシステムは約$167ですから、
同じCLXを体験したいのなら、TDシステムを買ったほうが安いということになります。
なんならTDシステムを1年分ぐらいまとめ買いして、その分、無料CLXもたくさんもらえばしばらく本体を買う必要がなくなるのでは?
今、ドル安ですし、何にしても絶好の機会です。

こんなクリームがあったらどんなにいいだろう?
それを全て叶えてくれるのがCLXだと思います。

どんなに遅くとも、死ぬまでに一度は経験しといたほうがいいと思いますね、これは。

|

« お腹が元気に動き出すサプリ | トップページ | 万能リップバーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/49376067

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃の肌に戻してくれるCLX:

« お腹が元気に動き出すサプリ | トップページ | 万能リップバーム »