« ガンコな肩こりはサプリで直す | トップページ | 3点で、ざらざら→つるつるに »

2010/08/06

スージングクリームの肌修復力

Esc_e


この暑さと日焼けのせいでしょうか?
首回りにちょっとあせもぽい症状が出ました。
そういえば首回りに対する日焼け対策はちょっと怠っていたような。。

いずれにしても、
赤くなって気持ち少し痛痒いような。。
なんだか落ち着きません。

それで、どうすれば良くなるかな?と考え、すぐに思い出したのがスージングクリーム。
ずっと使っていなかったのでキャップにはホコリが。。
それもそのはず、肌の調子はずっと良く、スージングクリームの出番がなかったからです。
これはスキンケアの部類ではなく、救急箱に入れておく部類だと思います。

とにかく、そのあせもっぽい部分に塗ってそのまま寝ました。
すると、なんと翌朝にはほとんど元通りに。

因みにこのあせもっぽい症状が続いたのは3日ぐらいでした。
ほうっておけば治るだろうと放置していたのですが、良くなる気配がなかったので、今回このスージング作戦に至ったというわけです。

しかし、このAブランドのスージングクリームの肌修復力はかなりのものです。
結局使ったのは二晩だけ。
またキャップにホコリが溜まりそうです。。

|

« ガンコな肩こりはサプリで直す | トップページ | 3点で、ざらざら→つるつるに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/49071991

この記事へのトラックバック一覧です: スージングクリームの肌修復力:

« ガンコな肩こりはサプリで直す | トップページ | 3点で、ざらざら→つるつるに »