« 辛い肩コリにはこのサプリ | トップページ | キラキラっと美しいシルバー系グロス »

2010/08/21

一気にハリがぐーんとアップ

3dls_2e


久しぶりに肌のハリが絶好調です。
そもそもハリとはなんぞや?・・という感じですが、
3D美容液を塗ることでそれがどういうものか一発で実感しました。

最近、鏡を見ながら「何かが違う・・」と思っていたのですが、
それが何なのかよくわからなかったのです。
そういうことってよくあることと思います。

特に悪いわけでもなく、かと言って良いわけでもない・・
しばらくしてから、ハリだ・・と気がついたわけです。

そもそも人間は一夜にして肌のハリがなくなるということはありません。
朝起きたら、瞼、目尻、頬がドロンと落ちていたらびっくりです。
が、ハリがなくなるとどうも元気がないように見えます。

因みに喫煙している人を見ていると肌にハリのない人が多いようです。
恐らく喫煙によってハリを保つためのビタミンCが破壊されてしまうからでしょう。
因みにビタミンCはシミやソバカスを予防してくれる働きもありますが、逆に言えば喫煙によってシミやソバカスをつくりやすい状況になるとも言えます。

さて、長い時間をかけて徐々に失われたハリですが、
これがなんと一夜にしてかなり復活するのだから驚きです。
もし、美容液を塗って、徐々に時間をかけて復活していくのだとしたら、それもまた気付きにくかったことでしょう。
しかし3DRSのすごいのは一発ですぐにわかるところです。

とにかく一発目に良い結果が出ると俄然やる気がでます。
いつも言うことですが、私はこの“やる気”というのがすごく大事だと思うのです。

それにしても3DRSがどうして引力に逆らい肌がぎゅぎゅっと引き締まるのかは謎です・・
使用した量はほんの2プッシュ分です。

いずれもハリがある状態とは、3DRSを塗った時に初めて実感できるものだと思います。

|

« 辛い肩コリにはこのサプリ | トップページ | キラキラっと美しいシルバー系グロス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/49215147

この記事へのトラックバック一覧です: 一気にハリがぐーんとアップ:

« 辛い肩コリにはこのサプリ | トップページ | キラキラっと美しいシルバー系グロス »