« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/28

垂れずに使いやすいニキビジェル

Ab1


きちんとケアしていると思っていても時折出てくる額の吹き出物。。
まあ、仕事の都合でどうしても寝るのが遅くなるので、こうなるのはある程度覚悟しないといけないんですが。
しかし人様と会う以上、顔中ニキビだらけでは困り者です。

続きを読む "垂れずに使いやすいニキビジェル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/27

Eスプレーで夏風邪予防

Tges_090818


猛暑⇔クーラー部屋 を繰り返していると、本当に具合悪くなります。
特に今年は外と中の温度差が激しいですから。
といっても、私の場合は部屋の温度を28度に設定しているので、仮に外が32度でも4度差ということになります。

続きを読む "Eスプレーで夏風邪予防"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/23

キラキラっと美しいシルバー系グロス

Lgs


コスメ関係がしばらくご無沙汰しておりましたが、
今後買う予定のショッピングリストを整理していたら気になるものがあったのでちょっと調べてみました。
といいますか、部屋を探してみたら今後買うどころか、しっかりと引き出しの中に。。

続きを読む "キラキラっと美しいシルバー系グロス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/21

一気にハリがぐーんとアップ

3dls_2e


久しぶりに肌のハリが絶好調です。
そもそもハリとはなんぞや?・・という感じですが、
3D美容液を塗ることでそれがどういうものか一発で実感しました。

続きを読む "一気にハリがぐーんとアップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/19

辛い肩コリにはこのサプリ

Hhomega3_2


その後、あれだけ辛かった肩こりと首の痛みですが、
○○を始める前はあれほど痛かったのに、○○を始めてからはほとんど気にならないほどに。
もちろんその後も肩こりの原因となる、パソコン、バイク、車の運転など状況は相変わらずです。

続きを読む "辛い肩コリにはこのサプリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/15

日焼け止めはやっぱり大切・・

Pis1e


先日、日焼け止めをうっかり塗らずに出かけたら、
案の定肌が露出している部分だけ、焼けてしまいました。。
やっぱり塗らないと焼けるのですね。

続きを読む "日焼け止めはやっぱり大切・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/13

3点で、ざらざら→つるつるに

Cnscs


この季節、どうしても皮脂の分泌が増えるので、吹き出物が出来やすかったり、
毛穴が開いて、肌表面がザラザラしたり・・
とにかくロクなものではないです。。

続きを読む "3点で、ざらざら→つるつるに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/06

スージングクリームの肌修復力

Esc_e


この暑さと日焼けのせいでしょうか?
首回りにちょっとあせもぽい症状が出ました。
そういえば首回りに対する日焼け対策はちょっと怠っていたような。。

続きを読む "スージングクリームの肌修復力"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »