« キラキラっと美しいシルバー系グロス | トップページ | 垂れずに使いやすいニキビジェル »

2010/08/27

Eスプレーで夏風邪予防

Tges_090818


猛暑⇔クーラー部屋 を繰り返していると、本当に具合悪くなります。
特に今年は外と中の温度差が激しいですから。
といっても、私の場合は部屋の温度を28度に設定しているので、仮に外が32度でも4度差ということになります。

しかし、この4度を侮ってはいけません。
やはりちょっと疲れて免疫力が落ちてくると喉がいがらっぽくなったり、
熱っぽくなったり・・

そんなこんなで先日も、なんとなく気だるく、喉がいがらっぽく。
この時点でなら、ぜんぜんセーフなのです。
これを超えて、本当に熱が出てくると、これがすごく治りにくい夏風邪に発展するわけです。

とにかく、
あ。ヤバイかも。
という時点ですぐに喉にエキネシアのスプレーを喉に噴射すれば、事は難なく片付いてしまいます。
本当にこれだけなのです。
これを怠ると、何日も寝込むことになるので、その差は大きいです。

まあ、猛暑はまだまだ続くといえど、夏もそろそろ終わりですから、今度は季節の変わり目の対処が必要ですね。

因みに同じように喉につけるものとして、ルゴール(喉の消毒薬)がありますが、
あれは喉に付着したウイルスや菌を直接消毒するものです。
もちろんそれはそれで難を逃れることができるのですが、私の場合それを連用して、その後全く効かなくなってしまったことがあります。
そうなったら、どんなに塗っても同じです。
それにルゴールはあくまでも、その部位だけを消毒するものです。

エキネシアは全く違います。
喉はもちろん、喉から吸収されたエキネシアは体内の免疫力を上げてくれる働きがあります。
すなわち、喉だけではなく、すでに体内に入り込んだウイルスに対しても対処ができるということです。
しかも、直接消毒するのではなく、本来持っている無敵の免疫力でもってウイルスをやっつけるので圧倒的に抑制力が強いです。

とにかくスプレーする30分程で喉だけでなく体もスッキリします。
これは何度体感しても、感動モノです。

インフルエンザ等が流行った時は医療費の一部負担だけでなく国から一人一本というふうに支給されればいいのにと思います。
たった一本でどれだけに命を救うことができるでしょう。

どんな大病でも最初は小さな小さなキッカケから始まります。
それをその場でサッと、個人レベルで対処できるこのスプレーは本当に凄いと思います。

|

« キラキラっと美しいシルバー系グロス | トップページ | 垂れずに使いやすいニキビジェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/49280074

この記事へのトラックバック一覧です: Eスプレーで夏風邪予防:

« キラキラっと美しいシルバー系グロス | トップページ | 垂れずに使いやすいニキビジェル »