« 心臓を強くする! | トップページ | ガンコな肩こりはサプリで直す »

2010/07/27

凄まじい日焼け止め効果

Pis1e


やっぱりこの日焼け止めは凄い。
ただ、シューっとスプレーするだけなのに、その日焼け止め効果はかなりのもの。
毎日のように半そでで出かけているのに若干浅い小麦色にはなったものの、それでも焼けていない部分と比較するとほとんど変わりません。

先日、教習所で知り合った人と一緒にバイクツーリングに行ったのですが、
その方の腕の焼け方は半端じゃなかったです。
皮がボロボロにめくれ上がり真っ黒に焼けただれていました。
もちろんこの方は日焼け止めを塗っていなかったとのこと。

しかもその人は走行800キロ、私は1200キロ。
私の方が多く走っているのに、その人は日焼け止めを塗らなかったばかりにコゲコゲに。

また、先日お会いした女性も同じように腕が真っ黒で皮がベロッとめくれていました。
因みに美容関係のお仕事をされている方です。
この方は1回こっきりの川下りでそのようになったのだと。

やっぱり日焼け止めを塗ることは大事です。
しかもこのスプレータイプのSスプレーの日焼け止め効果は凄まじい。
今までここまで凄い日焼け止めはありませんでしたから。

因みにツーリングに出かける時は腕時計をはめているのですが、
もし日焼け止めを塗っていなかったら、腕時計の部分だけが白くなりますが、それが全くないのです。
どんなに目を凝らしても腕時計の跡がみつかりません。

このSサプレー思った以上でした。
今年の夏はどんなに紫外線が降り注いでも恐くありません。

|

« 心臓を強くする! | トップページ | ガンコな肩こりはサプリで直す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/48997771

この記事へのトラックバック一覧です: 凄まじい日焼け止め効果:

« 心臓を強くする! | トップページ | ガンコな肩こりはサプリで直す »