« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/28

ガンコな肩こりはサプリで直す

Hh


どうも私は肩が凝ることが好きなようです。
パソコンにバイク・・
パソコンは長時間同じ姿勢でいることと、目を酷使することで肩凝りになりますが・・

続きを読む "ガンコな肩こりはサプリで直す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/27

凄まじい日焼け止め効果

Pis1e


やっぱりこの日焼け止めは凄い。
ただ、シューっとスプレーするだけなのに、その日焼け止め効果はかなりのもの。
毎日のように半そでで出かけているのに若干浅い小麦色にはなったものの、それでも焼けていない部分と比較するとほとんど変わりません。

続きを読む "凄まじい日焼け止め効果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/26

心臓を強くする!

Coq10


最近本当に心臓が弱った気がします。
今まで心臓だけは強い自信があったのに、今では心臓が一番心配です。
プールで25m泳ぐだけで、心臓がバクバクし苦しくなります。

続きを読む "心臓を強くする!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/21

3Dで3方向にハリ改善

3dls_2e


ニキビの季節も過ぎ去り、ようやく通常のケアに戻れます。
ようやく解ったのですが、梅雨時の湿度が高い時期はアクネ菌が繁殖しやすいのでしょうか、
とにかくニキビ・吹き出物が出来やすくなります。

続きを読む "3Dで3方向にハリ改善"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/15

目を酷使したらビルベリー

Vhwl


最近目の奥がよく痛むようになりました。
考えてみると、ほとんど一日中パソコンで仕事、
それに気分転換にバイクでひとっ走りしても、いずれも目を酷使しています。

続きを読む "目を酷使したらビルベリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/11

日焼けに早めのIエッセンス

Tdie_ls


最近、連日長時間外出しているので日焼け止めは欠かせないのですが、
それでも先日、日焼け止めを塗るのをうっかり忘れてしまい、その結果、顔がかなり黒く・・
本当に焼けやすい肌です。

続きを読む "日焼けに早めのIエッセンス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/08

口内炎はEスプレーで

Tges_090818


ニキビが落ち着いたと思ったら今度は口内炎・・
なかなか100%体調全快にはならないものですね。
そのうち消えてくれるかな?と思って放置していたらどんどん巨大に・・

続きを読む "口内炎はEスプレーで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »