« 口内炎はEスプレーで | トップページ | 目を酷使したらビルベリー »

2010/07/11

日焼けに早めのIエッセンス

Tdie_ls


最近、連日長時間外出しているので日焼け止めは欠かせないのですが、
それでも先日、日焼け止めを塗るのをうっかり忘れてしまい、その結果、顔がかなり黒く・・
本当に焼けやすい肌です。

まあやってしまったことは仕方ありません。
この黒さがやがて凝縮されシミやソバカスにならないようにしなくては。

シミとシワ、
どちらが嫌かといいますと、私の場合はシミです。

多少のシワは表情豊かに見え、それが魅力になることさえありますが、
シミに関してはそうはなりません。。
ホクロならOKです。
しかし、シミは・・・

服にしても、わざとシワ加工されたものがありますが、
シミ加工されたものはありません。

ということでシミは絶対ダメなのです。

なんでもそうですが早く手を打てばなんとかなるものです。
私がしたことは、現在の3ステップアクネケア「CN」に無理矢理美白エッセンスをぶち込みました。
CNはかなり個性的なスキンケアシステムで、他の化粧品と相性が良くないことが多いです。
なので、CNを使う時はCNオンリーが一番なのです。

が、今はそんなことは言っていられません。
一刻も早く黒い肌を白に戻さなくては。

結果は大正解でした。
併用してもぶつかることなく、しかも見事にトーンを下げることができました。

美白エッセンス「IE」の即効性にはいつも驚かされます。
まず塗った直後から白くなったことを実感できますから。

私の場合、顔ばかり焼けやすく、手はそれほど焼けません。
なので、いつも手の甲と顔の色を比較して判断するのですが、焼けると本当に白と黒という感じになります。
それが今では手と顔の色がほとんど同じにまでなっています。
決して手が焼けたのではありません。
手はいつもグローブをしていますし、顔だけが黒いのは他人からもよく言われることなので。

因みにこの季節、ビタミンCもかなり積極的に摂取しています。
ビタミンCの美白作用はかなりのものです。
積極的に摂るとことで体丸ごと美白することも時間の問題でしょう。

ということで、この季節、日焼け止めとIEの守りと攻めでしっかりケアしたいと思います。

|

« 口内炎はEスプレーで | トップページ | 目を酷使したらビルベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/48847680

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けに早めのIエッセンス:

« 口内炎はEスプレーで | トップページ | 目を酷使したらビルベリー »