« 3ステップでニキビ一掃!予防も | トップページ | 最後のアンチエイジングクリーム »

2010/06/28

疲れも吹っ飛ぶ人参パワー

Se_top


ずいぶん前に愛用していたサプリなのですが、
最近頻繁にパワーが欲しいと思うようになり、Sエナジーというサプリを買ってみました。
これ、どちらかというとパワーが欲しい時に摂るものですが、疲れにもいいみたいです。


実は最近、普通二輪の免許を取得し、250ccのバイクを買ったのですが、
ならし運転のためにほぼ毎日ツーリングに出かけており何十キロも走るのですが、さすがに疲れますね。。

それも、ひと仕事を終え、
その後プールでアクアウォーキング&スイミング、
そしてミストサウナでストレッチ、
その後バイクでツーリングというメニューなので、それなりにハードです。

こういう時は大抵ベッドにごろんと横になり、1~2時間寝るパターンなのですが、Sエナジーのお陰でそれもなくぜんぜん元気です。

40代後半に入ってから、やたらにいろんなことをやりたくなっているのですが、
きっとこれも徐々に体力が復活してきているからだと。
2~3年前まではほとんどひきこもり状態でしたから。。

体力がついてくると、いろんなことをしたくなります。
また、それを充実させるためにも更なる体力が欲しくなります。
体力があればあるほど、いろんなことが出来るわけですから。

因みにSエナジーの成分はシベリア人参、イチョウ葉エキス、シザンドラベリー、シトラスビオフラボノイド、ペパーミントエキス、アセロラ濃縮物などからつくられています。

この夏を乗り切るには丁度いいサプリなのではないかと。

今度はスイミングの前に摂ってみようかと思います。

|

« 3ステップでニキビ一掃!予防も | トップページ | 最後のアンチエイジングクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/48747226

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れも吹っ飛ぶ人参パワー:

« 3ステップでニキビ一掃!予防も | トップページ | 最後のアンチエイジングクリーム »