« 疲れも吹っ飛ぶ人参パワー | トップページ | 口内炎はEスプレーで »

2010/06/29

最後のアンチエイジングクリーム

Clx1


最近CLXの凄まじさに驚きを通り越して、恐怖さえ感じています。
結局私はニキビの件があってずっと使っていないのですが、そのまま放置して腐らしてしまうのももったいないので、母に小分けして使わせているのですが・・
その母がどんどん見違えるようになっているのです。

一目見てまず何が違うか言うと肌の輝きです。
肌の輝きと言っても、油を塗った時にギトギトした輝きでもなければ、
ファンデーションやパウダーをつけた時のあの輝きでもありません。
もちろんラメのそれでもありません。

とにかく顔がパッと明るくなる感じです。
40W電球を100W電球に取り替えたような、そんな感じです。

これは他のどのクリームをつけても得られないものです。
さすがレアな成分が入っている、特別なクリームです。

先日、母がCLXを催促してくるので、なんかいつもと違うな?と思って聞いてみたら、
父に肌のハリがいつもと違うと言われたのだそう。
顔のことなんてこの何十年も褒めたことのないあの父が母の肌のことを褒めるとは・・
それで母もすっかりヤル気になってしまったようです。

しかしそのクリームは定価340ドルする高価なもの。
簡単に催促されても・・・ 
えらいものを気に入ってくれたものです。
まあ、こういう形で親孝行が出来るのもいいのでしょうが・・

母は70歳になりますが、土のようにどす黒かった顔がTDシステムによってどんどん白くなり、
そして最近CLXを使って、今後はそれに輪を掛けて、透き通るように輝き始めたという具合です。

その白さは土色や黄色が明るくなったものではなく、明らかにピンク系の白さです。
要するに赤ちゃんの肌のような白さです。

最近怖くて母の顔をまともに見れません。

こうなってくると気になるのが母のお腹周りです。
これでお腹周りがスッキリすれば申し分ないのですが・・
余計なことを言うとダイエットフードまで提供しなくてはいけなくなるので、なんとか自力で頑張ってもらいたいものです。

さて、私が思ったことは、
このクリームは最後の最後のつけるクリームです。
絶対一番最初に使ってはいけません。

まずは地道な基本的なケアを行い、
TDシステムでステップアップし、それで十分な結果が得られ、
それでもなおかつその上を目指したいという人のための、いわばプリンセスになるためのクリームだと思います。

基本と言えば・・
しっかり洗顔、しっかり水分補給、しっかり油分補給ですが、
それが出来ていない人がこのクリームを使うなどもってのほかです。
その上に、ハリ、弾力、美白ケアを行い、
それが出来て初めて使っても良いクリームだと思います。

因みに私がCLXを使えるようになるのは9月になってからでしょうか?
やはり男なのでこの季節皮脂の分泌が多く、これ以上油分を増やすとニキビの巣窟になってしまいます。。
なんとももどかしいですが、砂漠に種まきをしても意味がないように、まずは肌の環境をしっかり整えることが大事だと思います。

|

« 疲れも吹っ飛ぶ人参パワー | トップページ | 口内炎はEスプレーで »

コメント

アクネケア3ステップCNとサプリについて詳しく教えて下さい。

投稿: ユカ | 2010/07/03 18:36

ユカさんへ
コメントありがとうございます!直接メールしましたのでご確認いただければと思います。

投稿: アキュア | 2010/07/13 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/48757587

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のアンチエイジングクリーム:

« 疲れも吹っ飛ぶ人参パワー | トップページ | 口内炎はEスプレーで »