« 地肌に栄養、かゆみもピタリ | トップページ | 疲れも吹っ飛ぶ人参パワー »

2010/06/27

3ステップでニキビ一掃!予防も

Cn2


その後、肌の状態が絶好調です。
この季節、3ステップアクネケアCNはすごくいいです。
ニキビ(吹き出物)だらけだった顔からそれらがなくなり、ニキビ跡さえどんどん薄らいでます。

オマケに、その後ニキビが一個もできなくなりました。
CNはかなり強力な予防効果もあるようです。

本当に顔からニキビがなくなると、こんなにも顔がきれいに見えるものかと思いました。

正直、最後につけるローションの香りがイマイチ馴染めないのですが、そんなことも言ってられません。

そんなわけで、切らす前にもう1セット買っておきました。
丁度今日、トナーとローションが同時になくなり、買っておいて良かった!という感じです。

ところで、このCNのことをもう一度おさらいしておきたいと思います。
普段何気なく使っているものが意外と凄いものだったりするので、たまには説明書を読み返すことにしています。

翻訳しますと・・

この3ステップアクネトリートメントシステムは永久的にニキビの原因となる組織を壊す為に必要な全ての栄養が含まれています。
それは特許出願中のナトリウムクロライトとサリチル酸を掛け合わせることによって気孔をきれいにしニキビをトリートメントする唯一のシステムであること。
洗顔料は気孔に詰まった皮脂や汚れを取り除き、古い角質を剥がしながら、肌の表面を滑らかに整えます。
化粧水は特許出願中のナトリウムクロライトによって気孔の中のニキビを誘発する油分を取り除きます。
最後にローションによってニキビによって荒らされた肌を整え、若返らせます。

とあります。
あくまでも私なりの翻訳ですので・・

要するに、気孔を徹底的にクリーンアップし、ニキビの原因である油分を取り除き、ニキビが生息できないようにすることでトリートメントと予防が同時に出来るということのようです。
おまけに、ニキビによって荒れた肌をきれいに整える栄養まで入っているとのこと。
ローションと言っても、ぜんぜん乳液っぽくなく、サラサラとした薄い乳白色のローションのような感じです。
これがきっとすごくいいのでしょうね。

ということで、梅雨の間はCNでニキビ徹底予防です。
早く新製品のCLXが使いたいのですが、まだまだ我慢です。

|

« 地肌に栄養、かゆみもピタリ | トップページ | 疲れも吹っ飛ぶ人参パワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/48739415

この記事へのトラックバック一覧です: 3ステップでニキビ一掃!予防も:

« 地肌に栄養、かゆみもピタリ | トップページ | 疲れも吹っ飛ぶ人参パワー »