« スティックタイプのアイシャドー | トップページ | ささくれが一晩でつるつるに »

2010/05/21

へとへと疲れもすぐに復活

R110_012309


このところ降ったりやんだり、それに激しい気温の変化で、体調がどうも優れません。
体がだるくなり、気力も落ち気味です。。
とはいうものの、サウナは毎日通いたいし、太極拳も毎日練習したいし・・

こういう時にぴったりのサプリがローディオラです。
これは本当にいいです。

通常、体調が悪くなると気力も落ちるし、逆に気力が落ちると体調が悪くなります。
常に心と体はつながっているということですね。

ローディオラがいいのは、その心も体もどちらも元気にしてくれるからです。

それに最近気がついたのですが、ローディオラで得られる“元気”は丁度いいのです。
例えば強力な栄養剤を飲んだりすると妙に元気になりますが、2時間ぐらいするとガクンと体力がなくなります。
当たり前です。
体にエネルギーがないのにカフェインとアルコールの相互作用で擬似的に元気にしていただけなのですから。

ではローディオラで得られる元気はどうでしょう?
例えば空腹状態でローディオラを摂取しても、そこそこしか力が出ません。
しかし、きちんと食べれば十分に力がでます。
要するに擬似的な元気ではなくエネルギー源あってのパワーなのです。

自力でもパワーは出せます。
しかし疲れている時や元々体がだるい時はなかなか自力でやる気を出したり力を出したりしにくいです。
ローディオラなそんな状態の時に後押ししてくれるわけです。

だから私はローディオラを摂取する時は必ず何か食べるようにしています。
おにぎり一個でもいいのです。
本当にぜんぜん違います。

もし何も食べない状態で元気が出てしまったらどうなるでしょう?
擬似的元気が切れた時に力尽きたように体力がなくなってしまいます。
ガクン、ヘナヘナ・・ という感じです。
覚せい剤と似てますね。

ということで、最近、太極拳の稽古がある日は必ずローディオラを1粒摂ってから行くようにしています。
もちろん軽く何か食べていきます。
これでコンディションはバッチリです。

集中して望めるので稽古も充実するし、やっていて自分でも気持ち良いです。
本当にローディオラはたった1粒で元気をくれる不思議なサプリだと思います。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
人気blogランキングへ

|

« スティックタイプのアイシャドー | トップページ | ささくれが一晩でつるつるに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/48421592

この記事へのトラックバック一覧です: へとへと疲れもすぐに復活:

« スティックタイプのアイシャドー | トップページ | ささくれが一晩でつるつるに »