« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/30

驚きのクリーム!CLX

Clx1


一昨日、待望のCLXが届きました。
CLXとはAブランドが最先端科学を投じて作り上げた他に類を見ないクリームで、特殊な成分と独自の配合によって肌にエネルギーを与え15歳若返らせようというもの。
それが本当かどうか昨夜から早速開始しました。

続きを読む "驚きのクリーム!CLX"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/27

3倍摂取でお腹絶好調

If_if_2


先日うっかりカップラーメンなどを食べてしまいまして。。
年に2~3度無性に食べたくなることがあります。
といっても、決して口にしないものもたくさんありますが。

続きを読む "3倍摂取でお腹絶好調"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/24

15歳若返るアメージングクリーム

Clx


話題騒然の凄いクリームが発売されました。
つけると15歳若返ってしまうというクリーム。
それだけにお値段もそれなりで。

続きを読む "15歳若返るアメージングクリーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/22

ささくれが一晩でつるつるに

Bbcc


先日なんとなくキューティクルケア(BBCC)というものを買ってみました。
キューティクル?
キューティクルというと毛の表面というイメージがありますが・・

続きを読む "ささくれが一晩でつるつるに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/21

へとへと疲れもすぐに復活

R110_012309


このところ降ったりやんだり、それに激しい気温の変化で、体調がどうも優れません。
体がだるくなり、気力も落ち気味です。。
とはいうものの、サウナは毎日通いたいし、太極拳も毎日練習したいし・・

続きを読む "へとへと疲れもすぐに復活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/12

スティックタイプのアイシャドー

Es


前回に引き続き新製品のアイスティックを試してみました。
スティックタイプのアイシャドーだからブラシなしで手軽に使えるのがいいです。
色はゴールド系とライトグリーン系。

続きを読む "スティックタイプのアイシャドー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/11

これ1本で夏のリップメイク完成

Lls1


女性にとっては夏にぴったりのアイテムだと思います。
リップラインとリップスティックの一体形タイプ。
これ、数量限定品なのだそうですが、この手の便利なものはレギュラー製品でも良いと思うのですが・・

続きを読む "これ1本で夏のリップメイク完成"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/09

抗酸化ドリンクで若さ維持

Ttao_e


最近ハマってるのが、アンチオキシダントのドリンク。
最近急に暖かくなったせいか冷たい飲み物が飲みたくなり、
引き出しの中にしたためてあったこのチューブを取り出しました。

続きを読む "抗酸化ドリンクで若さ維持"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/07

インフルエンザも怖くない携帯タイプ

Fhs


最近発売されたハンドサニタイザーなるもの、買ってみました。
正直あまり興味なかったのですが、サイトを見ていて何度も目に付いたのでなんとなくカートへ。
手にして初めてわかったのですが、これは絶対便利だと思いました。

続きを読む "インフルエンザも怖くない携帯タイプ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »