« ささくれが一晩でつるつるに | トップページ | 3倍摂取でお腹絶好調 »

2010/05/24

15歳若返るアメージングクリーム

Clx


話題騒然の凄いクリームが発売されました。
つけると15歳若返ってしまうというクリーム。
それだけにお値段もそれなりで。

45ml入りで定価340ドル。
これが高いのか安いのか・・ それは体験してみるまでは決してわかりません。

ということで、発表間近すぐさまオーダーしたのですが、
なんと、配送ミスで出荷されず。。
何度も箱の中をまさぐりましたが、結局クリームのクの字も出てきませんでした。

さすがアメリカ、
凄い製品を作っておきながら、お預けするとは粋です。
もちろん「すぐに送ってくれ」と伝えました。
おそらく今週末ぐらいにはわたしの手元に届くことでしょう。

さてさて、金額もろくに見ずカートボタンをクリックしてしまったわけですが、
その45mlの中にいったい何が入っているのでしょう?

そんなわけで成分チェックをするのですが、それがなんのことやらサッパリ。。
正直もう素人の域を超えています。
成分一つ一つ調べてもそれがどんなものでどんな利益をもたらすのかぜんぜん解りません。

どの成分をとっても、スーパーや台所にあるものではなく、何種類かのハーブエキスと化学物質の融合によって作られているようです。

これは私の勝手な推測ですが、様々なものを試験管の中で混ぜ合わせてはテストするというものではなく、コンピューターで作っているのではないかと。
すでに様々なことが解明されているのですから、コンピューター上でかなりのことが出来るはずです。

人間の老化のメカニズムはほぼ解明されているのですから、それに対して老化現象を食い止め、それを逆行させるために、体内で失われつつある成分を補填していけばいいわけです。
なので、今の科学力ならクリームを塗っただけで15歳若返ることは、想像上でも十分可能だと思うし、これからはもっともっと進化していくように思います。

ところでメーカーの資料をチェックしますと、既にいくつものプレビューがついており、全てファイブスターの評価に加え、あちこちに「Amazing!」という言葉が飛び交っています。

それに対しメーカーの製品説明ときたら、たった5行の文章が書いてあるだけ。
「説明することは何もない、とにかく使ってみろ」とでも言いたいかのようです。
延々とスクロールを繰り返さなければならないほど商品説明がずらずら書いてあるページをたまにネットで見かけますが、それとは大違いです。

あとは、女性モニターテストによる体感度がいくつか発表されているだけ。
たったこれだけの資料で、すでに絶賛の嵐なのですから、本当に大したメーカーだと思います。

肌の滑らかさを体感 93%
生き生きとした肌を体感 88%
肌のつやの向上を体感 84%
小じわの減少を確認 81%
しわの減少を確認 79%
肌の若返りを体感 78%
肌のハリ改善を実感 67%

とのことです。

これを見て私が感じたことを正直に言いますと・・
「人の実感はどうでもいいから、とにかく自分の肌に早くつけてみたい!」
です。

人が楽しんでいる光景を指を加えて眺めているなんて・・ じれったくて仕方ありません。

さて、このCLXというクリーム、
つけると15歳若返る。
つけなければ今のまま。

どっちがいいのか、今晩ゆっくり考えてみたいと思います。
(笑)

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
人気blogランキングへ

|

« ささくれが一晩でつるつるに | トップページ | 3倍摂取でお腹絶好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/48451886

この記事へのトラックバック一覧です: 15歳若返るアメージングクリーム:

« ささくれが一晩でつるつるに | トップページ | 3倍摂取でお腹絶好調 »