« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/24

素肌のような仕上がりTMファンデ

Tm1e_s


以前にもご紹介しましたが、今一度TMファンデを試してみました。
やはりこれかなりいいです。
私の周りの女性達の中でもかなり好評ですが、確かにうなずけます。

続きを読む "素肌のような仕上がりTMファンデ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/23

スポット美白を顔全体に使うと?

Tdie_shadow


ずっと継続して使っているスポット美白美容液「Iエッセンス」ですが、
先日花見に行った時にどうも焼けてしまったようなので、先日から顔全体につけるようにしました。
まだ3日ぐらいしか経たないのですが、なんと顔全体が白く、

続きを読む "スポット美白を顔全体に使うと?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/21

全身美肌ローション

Nsbl


このアイテムについて書くのは2度目になるかと思いますが、あまりにも凄いのでまた書きます。
もしこのローションが大きな触れ込みでPRしていたとしたら、正直ここまで感動したかどうかわかりませんが、
とにかくお店の一番隅っこの棚に置いてある一番目立たない商品のような・・

続きを読む "全身美肌ローション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/14

老化によって失われるもの

Irs_3


先日から使いかけの容器に残ったIRSをかき集めながら集中トリートメントを開始しました。
IRSとは酵素の力で肌の真皮に働きかけダメージを受けたDNAを元通りにしてくれるという美容液です。
多分1年以上前の残りものだと思われるものですが、それがまた凄くてかなり感動しています。

続きを読む "老化によって失われるもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »