« ソフトフォーカスのような口紅 | トップページ | 1本で3役!欲張りハブラシ »

2010/03/13

わずか1粒で疲れ知らずに!

R110_used_2jpg


もう何度も経験していることなのですが、改めてNブレンド*のローディオラのパワーに驚かされました。
新たな発見としてはローディオラは寒さに強くなるだけでなく暑さにも強くなれるということ。
ぜんぜんバテなくなりました。

禁煙1周年を迎え、徐々に体力が復活しつつあるのですが、現在デトックスとして毎日ミストサウナに通っています。
肺に詰まったヤニを外に出すためにはかなりの年月がかかるのだそうですが、汗をかくことによってそれを早めることが出来るのではないかと。

確かに以前に比べはるかに呼吸がラクになりましたし、朝の不快感も全くなくなりました。
とにかくバテなくなりましたね。

さてさて、今回ローディオラで凄いと思ったのは、毎日30分の柔軟&ストレッチ運動と太極拳の練習。
その後ミストサウナの中で更にストレッチ運動&筋トレ。
そのまた後に、中国剣術のレッスンを2時間みっちりと。

そもそもサウナから出た時点でいつもならバテバテです。
ただサウナで座ってるだけではなく、あの蒸し暑い中でストレッチ運動と筋トレをしているから当然なのですが。
サウナの中での筋トレはさすがに応えます。
しかし、やるならとことんタイプですから、同じ10分でも濃厚な10分にしたいわけです。
お金も掛かっているわけですし。

なので、サウナ後の2時間練習はかなりハードですし、どうも力が出ません。
ところが、一番最初の運動の前にローディオラを1粒とっておけば、バテることなく剣術のレッスンもかなりパワフルでいられます。

中国剣術は見た目よりもかなりハードなスポーツです。
一度でもやってみれば解りますが2分でも集中してやればバテバテです。
とにかく普段しない動きをするわけで・・ 立ったり、しゃがんだり、ジャンプしたり、回転したり・・
その上、剣をビュンビュン振り回すわけですから。

いずれもレッスン中に体力がないと習いたいこともろくに習えません。
武道は聞いて覚えるものではなく動きながら覚えるものですから。
逆に言えば動けなければ覚えられないということになります。

なのでローディオラの1粒が非常に有難いわけです。
体がパワフルに動けばやっていて楽しいですし、それによく覚えられるし、
同じ2時間レッスンでも本当に価値のある2時間になります。

それにしてもどうしてローディオラにこれほどのパワーがあるのでしょう?
こんなに凄いならバンクーバーオリンピックの選手全員に教えてあげたかったという感じです。

ローディオラの凄さは摂った後パワフルになれるだけでなくメンタルもパワフルになれます。
それに疲れも残りません。
小さな粒1個でどうしてここまでなるか本当に不思議です。
私の中ではこの粒の中に宇宙が詰まっているような感覚です。

エキネシアというハーブは弱った体を元に戻してくれるものですが、ローディオラというハーブはエキネシアのようにマイナス状態をゼロにするものではなく、
確実にプラスに作用するものです。

因みにローディオラは炭水化物と非常に相性が良いです。
一番はパスタや蕎麦などの麺類がおすすめです。
ローディオラが食べた麺類に火をつけてくれる感じです。
是非やってみてください。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
人気blogランキングへ

*Nブレンドとはメーカー独自のブレンド法でローディオラのクオリティを更に高めたものです。

|

« ソフトフォーカスのような口紅 | トップページ | 1本で3役!欲張りハブラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/47796273

この記事へのトラックバック一覧です: わずか1粒で疲れ知らずに!:

« ソフトフォーカスのような口紅 | トップページ | 1本で3役!欲張りハブラシ »