« ニキビの感染元はネットだった?! | トップページ | 黄砂?喉の痒みにはEスプレー »

2010/02/23

かゆみがピタリと止まるシャンプー

Dchs_2


最近花粉のせいか頭がちょっと痒くなってきたので、久しぶりにSブランドのダンドロフシャンプーを使ってみました。
これすごくいいです。
一発でかゆみが止まりました。

実はこのダンドラフシャンプー、いつ買ったものか解らないぐらい古いものだと思うのですが、
手に取るときにちょっとネバっとしていて少し糸をひくような感じでした。
ちょっと不気味な感じになっているのですが、毎日使うわけではないので致し方ありません。

そんな状態でもしっかり痒みが治まってくれたわけですし、地肌も髪の状態もなかなか良好です。

因みにダンドラフシャンプーを使う時、普段使っているモイスチャータイプのシャンプーと1:1ぐらいに混ぜて使いました。
これによって使い心地と仕上がりが普段とあまり変わらず、いい感じでした。

因みにダンドラフとはフケを意味します。
要するにフケとりシャンプーということですね。

因みにこのSブランドのダンドラフシャンプーは1週間連続使用することで最低でも56%のフケを減少させるという臨床データがあります。

とにかくこれを使うことによって、フケ・痒みが起きにくい状態の保湿バランスを保ってくれ、ジンクピリチオン配合でフケを防ぎ、頭皮の状態を鎮めるためのカモミールエキスが配合されています。
しかもセラミド配合。
ダメージを受けた毛髪を修復し、しかも未来のダメージからも守ります。
パーマヘアやカラーヘアにも安心して使え、しかもどのタイプの髪にも使えるというもの。

至れり尽くせりのシャンプーです。

値段は300ml入りで$4.25。
アメリカから輸入する価値アリのシャンプーだと思います。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
人気blogランキングへ

|

« ニキビの感染元はネットだった?! | トップページ | 黄砂?喉の痒みにはEスプレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/47648134

この記事へのトラックバック一覧です: かゆみがピタリと止まるシャンプー:

« ニキビの感染元はネットだった?! | トップページ | 黄砂?喉の痒みにはEスプレー »