« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/26

黄砂?喉の痒みにはEスプレー

Tges_090818


どうやらここ2~3日、黄砂がかなり多かったように思います。
喉の奥がムズムズっと痒くなるのは今まで黄砂でしたので。
この季節になると花粉と黄砂のダブルパンチで目、鼻、喉がつらくなります。

続きを読む "黄砂?喉の痒みにはEスプレー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/23

かゆみがピタリと止まるシャンプー

Dchs_2


最近花粉のせいか頭がちょっと痒くなってきたので、久しぶりにSブランドのダンドロフシャンプーを使ってみました。
これすごくいいです。
一発でかゆみが止まりました。

続きを読む "かゆみがピタリと止まるシャンプー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/20

ニキビの感染元はネットだった?!

Cn4e


最近、ニキビが流行っているのでしょうか?
ニキビが感染するものとは聞いたことがないですが、そう思いたくなるほど最近増えているように感じます。
なんかCMでも“売上No.1”とかやってますし・・

続きを読む "ニキビの感染元はネットだった?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/17

ビタミンD3をどのように取り入れるか?

Vd3e


この間お話したビタミンD3が昨日届きました。
1粒で牛乳コップ20杯分のビタミンDが摂取できるというそれです。
まずは容器があまりにも小さいのに驚きました。

続きを読む "ビタミンD3をどのように取り入れるか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/04

ドライワックス?で髪しっくり今風に

Poss_old


発売ばかりされた当初勢いで買ってしまいましたが、
昨日使ってみて改めてこのワックスの素晴らしさを実感してしまいました。
ワックスなのにべとすかず、しかも髪がしっくり決まります。

続きを読む "ドライワックス?で髪しっくり今風に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »