« 一粒摂っておくと肩こり知らずに | トップページ | 凄まじい美迫力!Iエッセンス »

2010/01/25

今から花粉対策!

Cg_water_e


今年は花粉の量が例年に比べ少ないのだそうです。
といいつつ私の鼻の中は少し膿んでいるようで・・
症状としてはまだほとんど出ていないのですが、花粉はすでに感知しています。

正月に弟が来ていたのですが、その時にくしゃみを連発。
どちらかというとアレルギー体質の弟ですが、さすがに1月1日は花粉というわけではないと思います。
おそらくハウスダストに反応していたのでしょう。

ひとまずこういう時に良いのがCGサプリです。
このサプリに関しては以前にも何度か記事を書きましたが、
これは本当に天然のものなのか?と疑ってしまうほど花粉の症状がたちどころに軽減しラクになります。

そんなわけで弟にこのサプリを与えました。
するとその後弟はほとんどくしゃみをしなくなりました。
やはりこのサプリはすごいです。

何が入っているか気になるのですが、特別奇抜なものが入っているわけではありません。
主要成分はシナモン、コセンダングサ、アセロラ、
これだけです。
この割合が1:1:1
確かにこのサプリを鼻に近づけるとシナモンの香ばしい香りがします。

とにかくこの3つのブレンドがすごい。
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、涙目、喉の不快感など、どんどん気にならなくなります。

メーカーによる臨床テストでは、3日以内に症状が出ない状態になることを証明していますが、私の場合そんなにかかりませんでした。

サプリなので抗アレルギー剤のような不快な副作用もありません。
あの、もうろうとしてくる感じというか、ボーっとする感じはいただけません。
常に頭をすっきりさせておきたい私にとっては不快以外のなにものでもないです。
そのまま寝てしまうのであれば良いとしても。

因みにこれらの薬を飲むと運転したり機械を操作したりすることは禁止されています。
眠くなるので本当に危ないです。

CGはそういう副作用が全くなく、うっとおしいアレルギー症状だけが遠のいていってくれます。
今年は花粉が少ないというのでそんなにお世話になることもないかと思いますが、ひとまず数本買ってあり準備万端です。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
人気blogランキングへ

|

« 一粒摂っておくと肩こり知らずに | トップページ | 凄まじい美迫力!Iエッセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/47394842

この記事へのトラックバック一覧です: 今から花粉対策!:

« 一粒摂っておくと肩こり知らずに | トップページ | 凄まじい美迫力!Iエッセンス »