« 今から花粉対策! | トップページ | ビタミンD3とビタミンK2で頑丈な体に »

2010/01/26

凄まじい美迫力!Iエッセンス

Ie_dpc


母の顔を見るたびに思うのですが、本当にどんどん白くなっています。
白くなっているだけでなく、確実に透明感が出てきています。
元々、色黒だった母ですが、今ではきっとそのことを誰も信じないではと。

それにしても70になる母の肌に透明感?!
ちょっと凄すぎます。
母曰く、元々は色黒ではなく色白だったそうで、
それを母のお姉さんに「白くて気持ち悪い」と言われたことがショックだったらしく、それからせっせと日焼けに勤しんだのだそう。
それが加齢と共にくすみが加わり、決してきれいとはいえない肌に・・

その肌が見事に白く透明になるのですから、
きっとこのことさえ誰も信じないのではと思います。

そう、美白は簡単なようで簡単ではないのです。
どんなに美白ケアしても紫外線と活性酸素によって追い討ちがかかりますから、それから逃げ切るぐらいのパワーとスピードで美白していかなくてはいけないのです。
下りのエレベーターを駆け上るような感覚だと思ってください。

母の顔は確かに白く透明になりました。
それはIエッセンスを使い始めてからなのですが、実際それだけではダメなのです。
確かにIエッセンスの美白力は凄まじいものがあります。
メーカーがレーザー美白に対抗出来るよう、素人でも簡単に扱える美容液を作ろう!ということで開発された美白美容液なのですから。

そう、美白を維持するためには紫外線予防と活性酸素対策は必須なのです。
この二つを同時に対策してくれるのがDPクリームです。
アンチエイジングには絶対欠かせないクリームです。

美白に限らず、アンチエイジングするなら紫外線予防と活性酸素対策は必要不可欠ですし、逆に言えばアンチエイジングはこの2つの上に成り立つものです。
雨が降り出したら傘をさすように、しっかり予防すれば美白もスピードアップします。

ということで春に向けていろいろと楽しみながらケアしてみたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
人気blogランキングへ

|

« 今から花粉対策! | トップページ | ビタミンD3とビタミンK2で頑丈な体に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/47400383

この記事へのトラックバック一覧です: 凄まじい美迫力!Iエッセンス:

« 今から花粉対策! | トップページ | ビタミンD3とビタミンK2で頑丈な体に »