« ミラクルクリームで一休み? | トップページ | カサカサ肌の特効薬が10円? »

2009/12/17

Wピーリングで埋没毛を処理できるか(続)

Mexc_aha
その後の埋没毛の状態ですが、一度出てきたのにうっかりかみそりで剃ってしまいまして・・
そのようなわけで、しばし保留状態になっていたのですが、先ほど毛抜きでつまんでみると、なんとするっと抜けてしまいました。
しかし・・

それは2本ある内の1本に過ぎないということがその後にわかりました。
要するにひとつの毛穴に2本の埋没毛があったということになります。
ひょっとしたら抜けた1本は過去に生えていた毛で、まだ残っている毛はその後から生えてきた毛ではないかと。
なんとガンコな。。

いずれにしても、どんなに処理しても毛はまた生えてくるわけで、その毛穴がしっかり開通してくれない限りはいつも同じところでとぐろを巻くことになります。
やはり埋没毛は厄介です。
最終的にはレーザーで焼いてしまうしかないのでしょうか。

それはともかく、ピーリング用クロスとAHA美容液のWトリートメントを続けたお陰で、肌がどんどんきれいになっています。
前は面倒だったクロスでのピーリングが今ではやらずにはいられなくなっています。

実は先日、妹の顔を眺めていたら、いつもよりやたらツヤツヤ透明感があったので、一体どういうことなのかな?と心の中で思っていたら、
その矢先に妹があのピーリングクロスはすごいということを言い出しまして、
「お肌つやっつや」と大喜びなわけです。

妹は本当にスキンケアに関心がなく、ひとつの基礎化粧品を1年がかりで使うぐらい適当です。
私がほぼ1ヶ月半で使いきってしまう基礎化粧品を1年かけて使うのですから、大した妹です。。
それはともかく、そんな妹もたまには肌を磨いてみようと思うのでしょうか?
とにかくいつもとぜんぜん違いました。実に解かりやすかったです。

本当にすごいです。
クロスで磨くだけでツルツルのピカピカになるのですから。
いかなる美容液を塗りたくってもこれと同じような感触は得られません。

とまあ、埋没毛1個のお陰で顔全体がきれいになるのですから、これもよしとすべきなのか。
いいえ、やはりなんとしてでも処理してみたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
人気blogランキングへ

|

« ミラクルクリームで一休み? | トップページ | カサカサ肌の特効薬が10円? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/47041922

この記事へのトラックバック一覧です: Wピーリングで埋没毛を処理できるか(続):

« ミラクルクリームで一休み? | トップページ | カサカサ肌の特効薬が10円? »