« Wピーリングで埋没毛を処理できるか | トップページ | ミラクルクリームで一休み? »

2009/12/09

喉のイガイガはエチナシアで

Tge_l_s
先日母が不調を訴えまして・・
といっても喉がいがらっぽいだけのことでしたが。
最近とても元気な母はそのちょっとした不調にも敏感になったようで、それだけでもなにやらぐったりと・・


早速私はいつものスペシャルドリンクを作って母に与えました。
母は半信半疑でしたがそれを一気に飲み干しました。
そして30分ほど経過した時に、「どう?」と一声かけたら、とても明るい声で「うん。いいよ!」と。

先ほどまでの状態とは打って変わって元気な母に戻っていました。

さすがに70を過ぎるとやはり心配です。
やはりいつまでも元気でいて欲しいなと。

ところでスペシャルドリンクはなんてことはありません。
コップ1杯の水にエチナセアをスポイト2回分を入れて混ぜたものです。
色は決しておいしそうなものではありませんが、実際飲んでみるとお茶のような感覚ですーっと飲めます。

母はたいそうエチナセアが気に入ったようで、嬉しさのあまりそのことで弟に電話していたようでした。

実は私もこの記事を書く前、喉がいがらっぽくなりまして・・
イガイガというより喉がつっかえたような感じといいましょうか、
咳が出そうで出ないような感じでもあるし、吐きそうで吐けないような感じでもあります。

それでこの記事を書く前にエキネシアのスプレータイプを喉にシュッシュと3回スプレーしました。
そして今まさに喉がどんどんラクになってきています。
本当にエキネシアのパワーは驚異的です。

このスプレータイプは本当に重宝します。
これ1本あるのとないとではぜんぜん違います。
マスクやうがいも大切ですが、それで予防しきれなかった時はこれが役に立ちますから。
ですから、マスク>うがい>エチナシアスプレー という3段構えです。

アメリカでもエキナシアは大変な人気ですが、特にこのスプレータイプは人気のあまりずっと在庫切れ状態でした。
私は予めストックを持っていたのでじたばたすることもなかったですが、このスプレーを知っている人にとってはこのスプレーがないことは大変なことのようです。
実際に困っている人は大勢ですから。

薬品なら生産さえすれば品切れになることもまずないと思いますが、エキナシアはハーブですから、原料がなくなったら終わりです。
エキナシアを石油やロウで作ることはできませんから。

因みに私が愛用しているエチナシアはトリプル処方で、根、茎、葉の3つのパーツから抽出されたものです。
いわゆる花の部分以外は全てということですね。
実はこれが凄いのです。
それにエチナシアそのものの含有量も他社のものに比べかなり高配合です。
もちろん保存料のアルコール以外は混じりっけなしの100%ピュアエチナシアです。

選ぶなら絶対ピュアのものです。
なぜならエチナシアそのものに驚異的なパワーがあるのですから。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
人気blogランキングへ

|

« Wピーリングで埋没毛を処理できるか | トップページ | ミラクルクリームで一休み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/46974512

この記事へのトラックバック一覧です: 喉のイガイガはエチナシアで:

« Wピーリングで埋没毛を処理できるか | トップページ | ミラクルクリームで一休み? »