« スキンケアブラシを使うと無駄がなくなる | トップページ | 全身柔肌効果がたった6ドルで?! »

2009/12/26

1滴で1週間潤いっぱなし

Edho_yellow
ちょっと驚きの事実をお話してみたいと思います。
確か一週間程の前の話ですが、朝起きて鏡をみたら突然口の周りがハタケだらけに。
急激に寒くなったあの日です。

普通ならしばらくそのハタケとお付き合いしなくてはいけないところなのですが、
それが、なんとその日以来私の口の周りはハタケどころか潤いっぱなしです。
嬉しくなってしまいました。

私がしたことはオイルを1滴塗っただけです。
その後1週間以上経過しますが、ずっと持続しています。
このオイルにはいつも驚かされます。

私は元々重度のアトピー肌でしたので、ちょっとやそっとで肌を潤すことなんてそうそうできませんでした。
何を塗っても焼け石に水。
しばらくするとまたカサカサ肌に舞い戻り暗い気分に。。
なぜ乾燥した自分の肌を見るとあれほど哀れな気分になるのでしょう・・
本当に悲しくなります。

なのでカサカサがみずみずしい肌になることほど嬉しいことはありません。

とにかくこのオイルすご過ぎます。
下手に塗ってしまうと戻りたくてもあのカサカサ肌に戻れなくなってしまいます。
といいたくなるほど、持続性が半端ではありません。

私はこれをエッセンシャルオイル"MP”と呼んでますが、
とにかくもう入っているものが凄すぎるのです。
このオイルに関しては確かこれまで5~6回ほど記事としてとりあげさせていただいたかと思いますが、本当に何度でもしゃべりたくなるオイルです。

ざっと成分を書き出しますと・・
サフラワーシードオイル、メドウフォームシードオイル、ボリジシードオイル、サルビアヒスパニカシードオイル、アレウリテスシードオイル、ライスブランオイル、セサミシードオイル、サンフラワーシードオイル、マカデミアナッツオイル、コーンオイル、スクワラン、シーバター、ペリルアシードオイル、マカダミアナッツオイル、オリーブオイル、カロフィルムシードオイル、他

この辺の成分に詳しい人はきっとこれだけ高品質なオイルがこれほど幾種類も入っていることにかなり驚かれることでしょう。
ほんと、あり得ないという感じです。
しかもその値段がまた信じられません。

これほどの内容なら2万円近くしてもおかしくないのに、定価で20ドルしないのですから。
国際送料云々入れてもぜんぜん安いです。
内容量は15mlほどですが、何しろ1滴で半端じゃない保湿力、いえ、単なる保湿力ではなく保湿持続力が凄いのですから。

すっかりおもしろくなった私は、その後もどこかにハタケができないかオイル片手に待ち構えているのですが、ぜんぜん出来てくれません。
どうやら今年も1滴で終わりそうです。
ちなみにこのオイル5年ほど前に買ったものですが、まだまだたっぷり残っています。
いったいいつになれば使いきれるのでしょうか?

透明だった中身も今や酸化のせいか黄ばんできています。
それでも保湿パワーは健在なのですから・・
ほんと凄いです。

凄い凄いでほとんど記事になっていないですが、お許しください。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
人気blogランキングへ

|

« スキンケアブラシを使うと無駄がなくなる | トップページ | 全身柔肌効果がたった6ドルで?! »

コメント

このオイル、ずっと気になってます。入手方法教えて頂けませんか?

投稿: ぺ | 2010/03/17 19:16

ぺさんへ
コメントありがとうございます!このオイルは本当にすごくいいですよ。入手方法に関しては左サイドバー下のリンクからお問い合わせください。リンクをお送りします。

投稿: アキュア | 2010/03/26 01:10

初めまして。私も割とひどめのアトピーで、肌の乾燥には本当に悩まされています。
このオイル、すごく気になります。
是非冬に使ってみたいですね。
顔用・・って訳じゃないのかな?
全身に使えるのだったら冬に大量に必要になるワセリンにもさよならできそうです。

投稿: Ayako | 2010/07/13 00:50

Ayakoさんへ
コメントありがとうございます!アトピー辛いですよね。。このオイルの持続力は本当にすごいですよ。もちろんどこにでも使えますが、14.5ml入りのものなので、体全身に使うとあっという間になくなってしまうと思います。。例えば肘とか踵など一部であれば良いかと思いますが。ボディにはそれ専用のオイルもありますが、未だ試してないので今度使ってみますね。いずれもアトピーは外からは治せないので中からしっかりとやっていかれたほうがいいです。もし詳細情報が必要でしたらいつでも気軽にメールください。

投稿: アキュア | 2010/07/13 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/47125228

この記事へのトラックバック一覧です: 1滴で1週間潤いっぱなし:

« スキンケアブラシを使うと無駄がなくなる | トップページ | 全身柔肌効果がたった6ドルで?! »