« ミラクルクリームで肌を休ませる? | トップページ | Wピーリングで埋没毛を処理できるか »

2009/11/27

スージングクリームで皮膚トラブル解消

Mc_sc
先日スージングクリームのお話をしましたが、その後小鼻のハタケのような症状はすっかり消えてしまいました。
荒れてキメが粗くなっていたのですが、キメも細かくなり以前よりきれいになった気さえします。
痒みもまったくありません。

スージングクリームかなりいいかもしれません。
というか、こういうことになって初めてスージングクリームのパワーを知ったように思います。
訳もわからず買ってしまいましたが、買っておいてよかったです。

ところで、この症状は何なのか知りたくて、皮膚病のことをちょっと調べてみましたら、小鼻に出来た症状はどうやらハタケではなかったようです。
とにかくキメが粗くなって、ムズ痒くて、赤くなって、カサつきもあるという感じで・・
なんとなくアトピーのミニサイズのようにも思えます。
それにしても何故小鼻に出来るのでしょう?

とにかくおでこにはいくつかに吹き出物、小鼻には例の症状、耳の手前部分が痛痒くなり、耳たぶの付け根が少し切れたような感じで、
顔中支障だらけになっておりましたが、今ではそのほとんどの症状が消え、かなりきれいになりました。
ムズムズしたり痒くなったりするのも不快ですたが、それもなくなり気分も爽快です。

恐らくスージングクリームだけでなく、マルチカロチンを積極的に摂ったのが良かったようです。
中からと外からのダブル攻撃ですね。

と思いきや、今度は肩こりがひどくなってきました。
いつものことですが、寒さが増してくると肩こりも増します。

一難去ってまた一難・・
今度はオメガ3系のサプリで肩こりケアです。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« ミラクルクリームで肌を休ませる? | トップページ | Wピーリングで埋没毛を処理できるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/46876724

この記事へのトラックバック一覧です: スージングクリームで皮膚トラブル解消:

« ミラクルクリームで肌を休ませる? | トップページ | Wピーリングで埋没毛を処理できるか »