« カロチン+スージングクリームで皮膚病対策 | トップページ | スージングクリームで皮膚トラブル解消 »

2009/11/25

ミラクルクリームで肌を休ませる?

Ss_mf
以前しばらく使っていたミラクルクリームを今一度使ってみたところ、新たな発見がありました。
なんと、いつもより毛穴が目だたなくなり、しかも肌が白く・・
肌のキメもいつもとちょっと違います。

なぜ今頃になってまたミラクルクリームを使ったかといいますと、
最近吹き出物やハタケなど肌のトラブルが多かったので、マイルド処方のセレカを使ってみようと思ったわけです。
普段アンチエイジング専用の基礎を使っているので、マイルド処方ではぜんぜん物足りなかったのですが、こういうものをたまに使うも良いようです。

これはきっと肌を休ませるということになるのでしょう。
確かにアンチエイジング専用のTDスキンケアシステムは栄養価が高く、とにかく肌のハリはすごくなるし、美白効果もあるし、とても良いのですが、
ずっと使っているとそれに慣れてくると言いましょうか・・ 当たり前になるんですよね。

毎日すき焼きを食べるのもいいのでしょうが、たまにはお粥もいいものです。
お粥を食べると「米ってこんなにおいしいんだ・・」と再認識しますよね。

セレカもそれに似た感じで、本来基礎化粧品とはこんなものだったんだと再認識させられます。
もちろん良い意味で。
確かにビックリするほどの変化は得られませんが、肌がとってもリラックスしている感じでしっとり落ち着いた感じの肌になります。

ひょっとしたら、たまに肌を休ませる意味でも1ヶ月に1~2回ぐらいはマイルドスキンケアをするのもいいかもしれません。
どれぐらいの感覚が良いかはまだわかりませんが、いろいろやってみたいと思います。

なにしろせっかく買った基礎化粧品を使わずそのまま放置するのはあまりにももったいないので。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« カロチン+スージングクリームで皮膚病対策 | トップページ | スージングクリームで皮膚トラブル解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/46861836

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルクリームで肌を休ませる?:

« カロチン+スージングクリームで皮膚病対策 | トップページ | スージングクリームで皮膚トラブル解消 »