« イライラはイチョウ葉で | トップページ | 老化と戦うパウダーファンデ »

2009/10/28

旅行の必需品フローラ

If_if_duo_e
旅行に行くと決まって便秘になります。
その旅行が楽しくても、辛くても、どんな内容にしてもお腹の調子が悪くなります。
何故でしょう?

人気ブログランキングへ

理由はともかく、便秘になるとせっかくの旅行も楽しめません。
実際は便秘になったことなどほとんど忘れてしまっているのですがね。
ただ、思い出すと精神的に不安になるというか。
ありえないのですが、このまま出なくなったらどうしよう?と。

こういう場合、私はフローラを旅先に持って行きます。
マルチビタミンやプロテインも好きなのですが、フローラが一番好きです。
腸内菌パウダーなのですが。

とにかくこれをとり始めると人生バラ色になります。
お腹の調子がどんどんよくなりますから。

おならも臭くなくなり、便臭もどんどん低減します。
便臭が低減するということは体臭もどんどん低減します。
体臭はお腹の中の臭いが外に漏れてそのニオイがすることが多いようですから。

そして便秘が改善され、便の状態も最良の状態へと。
理想的な色と固さの一本バナナ型の便となります。
これが出ると実に達成感があります。

きれいな便が出ると本当にすがすがしいです。
これだけでも元気になれますね。

フローラは腸内菌パウダーなのですが、要するに腸内菌の栄養となる乳酸菌とは異なり、腸内菌そのものなのです。
これを毎日1本、そしてまた次の日1本、と続けていくとどんどんお腹の調子が良くなるわけです。
本当にわかりやすいです、このサプリは。

このサプリを実感するためにちょっとしたコツがあるのですが、最初は1度に3本摂って、そしてお腹の調子を見ながら日々減らしていくのがいいです。
最終的には1日1本で最良の状態を維持できます。

トイレに入って便座に座ってすぐにスルリと出ると本当に快感です。

このように腸内環境をバッチリの状態にして、初めてプロテインやビタミンがうまく消化吸収されるようになり、十分に体の中で働いてくれるようになるわけです。
なので、腸内環境なくして健康は絶対にありえません。

今や世の中サプリだらけですが、私はフローラ、プロテイン、マルチビタミン、この3つで若さと健康を保っています。
健康や美を極めようとすればするほど、この3つに行き着きますから。

肌にボツボツが出来て困っている人にもフローラはおすすめです。
どんなに優れた化粧品を使ってもお腹の環境が悪いままでは焼け石に水ですから。

旅先へプロテインやビタミンを持っていくのを忘れてもフローラは忘れてはいけません。
なぜなら私が今までいろいろ試した中ではフローラに変る食品がなかなかないからです。(因みに今キャベツの浅漬けをお試し中です)
プロテインやビタミンは食事からでも摂取できますが、フローラに匹敵するレベルの腸内菌摂取は難しいようです。

ということで、お腹の健康は体の健康であり、美しさを保つ上で最も大事なことだと実感しています。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« イライラはイチョウ葉で | トップページ | 老化と戦うパウダーファンデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/46611520

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の必需品フローラ:

« イライラはイチョウ葉で | トップページ | 老化と戦うパウダーファンデ »