« 秋ニキビ | トップページ | ライトアップグロスがライトアップ! »

2009/10/13

肌が驚くほどきれいになる布

Mde
今日久しぶりにMEXクロスでピーリングしました。
やはりぜんぜん違います!
何が違うかといいますと・・

人気ブログランキングへ

まず、白さ。
古い角質を落とすだけでこれほどにも白くなるんですね。
ぐんと透明感が増しました。

次にキメ。
キメがきれいになります。
古い角質がうっ積していてはキメが粗くなり、肌がザラザラしてきます。
洗顔する時や乳液をつける時など、肌がザラザラしているとそれだけでもテンションが下がるというものです。

とにかく肌がつるぴかになります。

以前このクロスに関して記事を書いた時は確かこれを「魔法の布」と表現していたと思います。
何しろこのクロスでこするだけで肌が驚くほどきれいになるのですから。

それと、もうひとつ。
化粧水や美容液の肌への馴染みがすこぶる良くなります。
本当にぐんぐん肌に入っていきます。

化粧水はいつもの約1.5倍入りました。
美容液はいつもの約2倍入りました。
肌がどんどん栄養を吸い込んでくれるので、これだけでも美肌効果アップです。

最近肌のざらつきや透明感のなさを感じてはいたのですが、
こんなことならとっととやっておけば良かったです。

マイクロファインファイバーの布なので肌を不用意に痛めることもありません。
もちろん強くこするのは良くありませんが。

因みにこのMEXクロス、最大100回の使用に耐えられるほど丈夫な布です。
実際は100回以上もかるく使えると思いますが。
しかも値段はたったの9ドル。
100回使えると言うことは1回分9セント、今のレートで日本円にすると約8円ということになります。

私の体感では8円で8000円分の美肌効果が得られると思いますね。
肌をキレイにしたい人は絶対1枚持っておいたほうがいいです。
というより、古い角質を剥がすとどれほど肌がきれいになるかということが瞬時にわかるクロスだと思います。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 秋ニキビ | トップページ | ライトアップグロスがライトアップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/46472144

この記事へのトラックバック一覧です: 肌が驚くほどきれいになる布:

« 秋ニキビ | トップページ | ライトアップグロスがライトアップ! »