« 仕事をしながら風邪を治す? | トップページ | 1回分87円のドリンク剤?! »

2009/09/07

目の下の膨らみが目立たなく

Tdlec1e
―なってきました。
顔の中で一番嫌いだった部分です。
目の下の膨らみは、病的に見えるし、とても素敵とは言えませんから。。

人気ブログランキングへ

この成果はもちろん、リフティングアイクリームです。
このアイテムは今私の中でダントツです。

とにかく上瞼のハリはすぐに改善されます。
目がパッチリします。
パッチリというのがどういう意味か、それは使ってみれば解かります。

しかし目の下の膨らみは簡単には引っ込んでくれませんでした。
この原因は目の下にある脂肪細胞の肥大化によるものらしいですが、
肥大化するから出っ張ってくるというより、下瞼のハリが加齢と共に消失していくから、脂肪を抑えきれずに出っ張ってくるのだと思います。
その証拠に、目尻の下の方を外側に少しだけ引っ張ってやると、すぅっと目の下の膨らみが消えてしまいますから。

前にもお話したかと思いますが、瞼の表皮は非常に薄いのです。
卵の薄皮一枚分といいますから、そんな薄い皮膚で中の脂肪を支えるのはとても大変なことです。
もちろん表皮だけで支えているのではありませんが。

リフティングアイクリームを始めてからかれこれ3ヶ月半ぐらいになりますが、2本使い終わった時点でかなり満足行く結果が得られたので、その後はしばらくセレカのアイクリームを使っていました。
なにしろたっぷり残っていたので早く消費したかったのです。
セレカはマイルドさではとても優秀なのですが、リフトアップする力まではありません。
保湿するのがやっとです。
それでようやく3日前にセレカがなくなったので、昨日からリフティングアイクリーム3本目に突入したというわけです。
しばらく休んでいたのでなおのことこのアイクリームの凄さを再認識しました。

とにかく、夕方になっても、夜になっても瞼が落ちてこない!
不気味なほどに。
接着剤で瞼を止めたかのように、
ずっとパッチリしっぱなしです。

笑顔が素敵な人は口でなく目で笑います。
口だけで笑うととてと不自然だし、作り笑いだとすぐにバレてしまいます。
しかし目で笑うととても自然だし、なによりとても魅力的に見えます。
しかも目で笑うと、口も自動的に連動してくれ、口も自然な笑顔になります。
逆に口で笑っても目は連動してくれません。
だから意識は口でなく目に持ってきます。

どうしてこういう話になったかと言いますと、リフティングアイクリームを使うと、そのずっとイイ目になるからです。
イイ目になると周りの人達の表情や接し方も変ってくるから不思議です。
いえ、そういうもんなんですがね。

まあアンチエイジングを目指すものにとっては、やれ、おでこのシワが・・とか、ほうれい線が・・とか、ここのシミが・・とか、
気になるところはいろいろあると思います。

しかし、順序としてはまず目からケアしていくのが一番だと思います。
その理由はやる気が出るからです。

鏡に映る自分の顔の目がイイ目だから、自分で自分を見てやる気が出てしまうのです。
よし!次はおでこをなんとかしよう!とか、
シミを消そう!とか。

やる気は絶対大事です。
やる気がなかったら、どんなに良い製品を手に入れてもその恩恵を授かることはできませんから。

ということでリフティングアイクリームはやる気の出るアイクリームなのです。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 仕事をしながら風邪を治す? | トップページ | 1回分87円のドリンク剤?! »

コメント

はじめまして。
最近目の下のたるみ(影クマ?)に悩まされている29歳です。
色々目のケアを27歳くらいからやってますが、最近は何をやっても効果がありません。
ワード検索でこのブログに辿りつきました。
このリフティングアイクリームを購入するにはどうしたらよいですか?
検索かけても日本では未発売なのか類似商品しか引っかかりませんでした。。。

投稿: みず | 2010/01/11 14:33

みずさんへ
こんにちは!お返事が遅くなりごめんなさい。下瞼の膨らみによるクマですよね?栄養不足や睡眠不足などさまざまな理由が考えられますが、ひとまずこのリフティングアイクリームは本当におすすめです。これほどクマが改善されたアイクリームは今までになかったですから。後ほどメールさせていただきますね。

投稿: アキュア | 2010/01/24 10:14

はじめまして。40歳を過ぎた頃から目のしたのふくらみが気になりだして今は毎日鏡を見るのも憂鬱です。。。美容整形も考えているのですが化粧品である程度改善できるのであればそれに越したことはないです。やはり整形にはリスクがありそうですし。。。このクリームの入手方法を教えていただけませんか?宜しくお願いします。

投稿: アップルハウス | 2011/01/10 17:38

アップルハウスさんへ
コメントありがとうございます!目の下のふくらみイヤですよね。。お気持ちとてもわかります。このクリームは本当にいいですよ。私も最初は半信半疑でしたが、本当に目立たなくなりました。入手先は公開できないのでお手数ですが左サイドバーから直接メールでお尋ねください。

投稿: アキュア | 2011/01/10 18:48

はじめまして。
現在26歳ですが、10代の頃から目の下のふくらみにずっと悩まされてます。
色々なクリームを何年も試しましたがこれと言って良くもならず。
更に去年頃から事務仕事のせいか、ひどくなった気がして毎日鏡を見る度に気になって仕方がなくて…
私も美容整形を考えてたのですが、そこまでするのも・・・と悩んだり・・・

お忙しいところお手数お掛けいたしますが、入手方法を教えていただけると有難いです。
よろしくお願いいたします。

投稿: さくら | 2011/01/11 22:10

さくらさん
コメントありがとうございます!目の下のふくらみ気になりますよね。。さくらさんはきっとお仕事でよく目を使われるのではないでしょうか?目を酷使すると血行不良が起こり目の周りにも十分な栄養が行き届かなくなりますから。入手先ですがブログ上では公開できないものですから、お手数ですが左サイドバーから直接メールをいただけるでしょうか?ご連絡いただければリンクをお送りします。

投稿: アキュア | 2011/01/12 15:03

凄いクリームですね。
大変羨ましく思っております。
私も目の下のふくらみに長年悩んでおり、手術まで考えています。
よろしかったらこのクリームの入手方法を教えて下さい。
わらにもすがる思いで待っています。

投稿: ナオナオ | 2011/02/23 08:29

ナオナオさん
こんにちは!目の下のふくらみは本当にイヤですよね。。お気持ちとてもわかります。先ほどお返事しておきました。とてもご丁寧なメールありがとうございます。

投稿: アキュア | 2011/02/23 12:40

はじめまして!
目の下のふくらみ長年悩んでおります。
ぶしつけなお願いで申し訳ありません。
クリームの入手方法教えていただけませんか?

投稿: わかめ | 2011/06/04 00:29

初めてコメントさせていただきます。
20年ほど目の下の膨らみで悩んでいます。
老けて見えるし…目の下どうしたの?と聞かれ続け嫌でたまりません。
手術も考えましたがやはりこわくて決心がつきません。

検索でたどりついたのがこちらでした!藁をもつかむ思いです。

どうかこちらのクリームの入手方法を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

投稿: ちあき | 2011/10/23 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/46142875

この記事へのトラックバック一覧です: 目の下の膨らみが目立たなく:

« 仕事をしながら風邪を治す? | トップページ | 1回分87円のドリンク剤?! »