« 1回分87円のドリンク剤?! | トップページ | 隠くすことによって消えるコンシーラー?? »

2009/09/16

ジリジリ熱にはエキナ+ガーリ

Echi_gar
今年のウイルスはなんと強力なのでしょう?
何度かクリアしたから、もう大丈夫!なんて思っていたら、何度でも何度でも襲い掛かってきます。
本当にちょっとでも油断したら寝込んでしまうパターンです。

人気ブログランキングへ

先日、母が妙なことを言っておりまして。
体に熱がこもるようだと。
熱がこもる?

あたりはすっかり秋らしく涼しくすごしやすくなったというのに、母だけは扇風機を全快で回しあたっていたという。

また母がへんなこと言ってると思って、あまり気にしなかったのですが、
その意味がようやくわかりました。
私も全く同じ症状に。

熱がこもるというより、体内でジリジリと熱が発し、体全体が熱くなるという感じです。
発熱の感覚とはちょっと違う、とにかく今までにない感覚です。

それで、気温は多分22度ぐらい?というのに、私は思わずクーラーと扇風機のスイッチを同時に入れてしまいました。
中からヒーターで熱されているように体が熱いわけで、とにかく不気味です。

これは喉が痛い程度では済まされないと思い、エキネシアだけでなく今回はガーリックもプラスし、摂取しました。
エキネシア506mgに対し、ガーリックパウダー600mgです。
やはりこれですね。

クーラー&扇風機効果もあったかと思いますが、熱されているような感覚はどんどんなくなり、10分ほどで普通の状態に戻りました。
まるで消火活動です。

結局原因不明ですが、恐らく体内で新種のウイルスが大暴れしていたのでしょう。
とにかく今回のウイルスは熱を発します。
あとはこれと言った症状はありません。
というより、その前に食い止めてしまいましたので。

ということで、これと同じような症状が出た方は、エキネシアとガーリックでウイルス退治してください。
それにビタミンCを積極的にとるのがいいですね。
免疫力を強化してくれますので。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 1回分87円のドリンク剤?! | トップページ | 隠くすことによって消えるコンシーラー?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/46224289

この記事へのトラックバック一覧です: ジリジリ熱にはエキナ+ガーリ:

« 1回分87円のドリンク剤?! | トップページ | 隠くすことによって消えるコンシーラー?? »