« 目の下の膨らみが目立たなく | トップページ | ジリジリ熱にはエキナ+ガーリ »

2009/09/10

1回分87円のドリンク剤?!

Tgel_glass_e
エキネシア大活躍です。
いかに私が季節の変わり目に弱いかが解かります。
本当に誰よりも真っ先に風邪をひくタイプでしたから。

人気ブログランキングへ


その後も「かかったかな?」と思ってはエキナセアで何事もなく元通りになることを繰り返しているのですが、
今度は鼻にきました。
気がつけば鼻をすすっていたわけです。

過去病弱だった頃は鼻をすするのが当たり前で、鼻をすすらないでいられる状態のほうが少なかったようにも思います。
が、今はダメです。
やはり落ち着きません。

それで、コップに水を入れて・・ というのが面倒だったので、いつも傍らにあるミネラルウォーターを口の中に少し含み、
そしておもむろにエキナセアリキッドのスポイトを口までもってきてそのまま注入しました。
もちろんスポイト2回分です。

出来ればしばらくの間口の中に含んでいるのがいいです。
おいしいウイスキーを舌で転がすように、エキネシアの液体をしばらく舌で転がすのです。
こうするとエキナセアの吸収がかなり早まります。

結局ものの5分で鼻水はピタリと治まりました。
もちろん鼻をすすることもなくなりました。
本当にエキナセアは素晴らしいです。

季節の変わり目で必ず体調を崩していた私が、季節の変わり目でも元気でいられるのはエキナセアのお陰です。
本当に今までこんなことありえなかったですから。

因みにこのNブランドのエキナセアはもっとも有用性が高いといわれる3種類のパーツから成ります。
一つがエキナセア・プルプレアの葉、
二つ目が同じくエキナセア・プルプレアの根、
そして三つ目がエキナセア・アングスティフォリアの根、
という具合にこのブレンドが今のところ最高と言われています。

エキナセア含有量も非常に高いです。
メーカー資料によると1ボトルあたりのエキネシア含有量はシャ○リー社製の8倍とのこと。

とにかくこのエキナセアは私が今まで試したもので、体調を整えるものとしては過去最高です。
どんなに高価なドリンク剤でもここまでの結果は得られなかったですから。

1回分で約4000円するドリンク剤もありますが、それ以下の金額でエキナセアリキッド1ボトル買えてしまうのですからすごい得だと思います。
因みにNブランドのエキナセアリキッドは52ml入りで、約30回分、値段は定価約28ドル(約2600円)、
1回分約87円という計算になります。

4000円と87円どっちが安いですか?って比較するまでもないですよね。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 目の下の膨らみが目立たなく | トップページ | ジリジリ熱にはエキナ+ガーリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/46169789

この記事へのトラックバック一覧です: 1回分87円のドリンク剤?!:

« 目の下の膨らみが目立たなく | トップページ | ジリジリ熱にはエキナ+ガーリ »