« 対ニキビの最終兵器・・その後 | トップページ | 夢を見るならバレリアン »

2009/08/06

本当に凄い!ニキビ撲滅サプリ

Cn14
先ごろからこのネタを連発していますが、あまりにも凄いのでまた書きます。
その後もニキビは1個たりとも発生しておりません。
1個ぐらいとぼけたニキビが出てきても良さそうなものですが、全くなのです。
こんなことってあるのでしょうか?

人気ブログランキングへ

あれほどせっせとアクネスキンケアを毎日行っていたのに次から次へと出てきたニキビが、本当に嘘のように消えてしまいました。
ひょっとしたらCNサプリにはニキビの原因を食い止めてくれる栄養が入っているのか?
そうとしか考えられません。

そもそもニキビの原因とは?
毛穴の中のアクネ菌が発達して出来るといいますが、根本的な原因はそうではありません。
便秘をすると逃げ場のない毒素がニキビとなって現れると聞いたこともあれば、
ホルモンバランスが崩れ過剰な皮脂が分泌されることによって起こるという話もあります。

しかし私は便秘もしていなければホルモンバランスが崩れるような環境になったということもありません。
多少仕事が忙しくなったとはいうものの、いつになく穏やかな日々を過ごしております。

逆に、なぜCNサプリでニキビの発生がピタリと止まったか?
そこから考えれば原因がみつかるかもしれません。
そもそもこの会社はニキビのメカニズムを知った上で製品開発を行っているのでしょうし、
スキンケア製品だけでなく、今までにない栄養素の入ったサプリを出したということにも意味があると思います。

又、調べたところCNサプリの類似品もあるようです。
CNサプリが約30ドルに対し、類似品の方は42ドル。
まあ、サプリを食べただけでうっとおしいニキビが一掃されるなら安いものだと思いますが。

再度CNサプリの成分をチェックしますと、プラベンティン、ビタミンD3、ビオチン、ホーステール、バードック。
まず気になるプラベンティンをネットで調べたところたくさんの情報が出てきました。
なんとこれはニキビを退治する成分としてすでに知られつつあったのですね。

私はそんなことも知らずなんとなく食べたらニキビが消えてしまったのでずっと驚いていたわけですが、
やはりこれはニキビ退治サプリということで合っていたわけです。

ところでプラベンティンを摂取すると約8割の人に対し成果を上げているようですが、そうなるまでには8週間ぐらい掛かるそうです。
8週間?
私の場合は翌日からニキビが衰退し始め、3日目には出てくるニキビがなくなり、そして5日後ぐらいにはあれほどあったニキビが全て消えていました。
もし8週間もかかっていたら、CNサプリのお陰かどうか気づかなかったと思います。

なんだか私はどえらいものを手に入れてしまったような気がしてきました。
こんなサプリ他にはないのではないでしょうか?
サプリのくせにまるでニキビの特効薬のようです。

恐らく、ビタミンD3やビオチンなどが配合されていることでプラベンティンの作用を高めているのでしょう。
メーカーの資料にもそこまで詳しいことは書いてないので、CNサプリの正体はまだまだ未知ですが、

とにかく子供が好んで食べそうなおいしいフルーツ味の粒が、実は凄い!!ということです。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 対ニキビの最終兵器・・その後 | トップページ | 夢を見るならバレリアン »

コメント

とても良く書かれた記事ですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

投稿: ビーグレン | 2009/10/10 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/45848818

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に凄い!ニキビ撲滅サプリ:

« 対ニキビの最終兵器・・その後 | トップページ | 夢を見るならバレリアン »