« 夢を見るならバレリアン | トップページ | 喉がイガイガしたら、うがいと、 »

2009/08/12

リフティングECを2本使い切ってみて

Tdle_empty
最近私の中で大ヒット中のリフティングアイクリームですが、丁度2本使い切ったので今少し休憩しているところです。
実はリフティングアイクリームが出たばかりの頃すぐにでも使いたかったもので、使いかけのアイクリームが2本そのままになっていたのですが、それを今一生懸命消費していることろでして。

人気ブログランキングへ

リフティングアイクリームの凄さは散々記事に書きましたが、
つけた直後、初日の翌日、3日目、5日目、7日目、2週間目、1ヶ月目、そして2ヶ月目も
とにかくずーーーっと凄いのです。

こんな製品なかなかありません。
普通は「最初の3日目ぐらいまでは実感できたんだけど・・」
又は「使っている内になんとなく目にハリが出てきたような・・」
と、最初に実感するか、後にになってじわじわと実感するか、どちらかでしょう。

とにかくリフティングアイクリームは楽しくて仕方ありません。
もう最初に書いてしまったので書くこともないのですが、
あえて言いますと、とにかく目のハリが凄くなります。
上に上に引っ張られる感じが肌で感じられるし、実際に目尻と瞼がどんどん上がっていきます。
リフトアップするとこんなにも目が変るんだと実感させられます。

それに目の周りのキメが細かくなります。
そもそも目の周りの表皮は他の部分に比べ非常に薄いので水分を保持する力がとても弱いのです。
なので常に乾燥気味になり、お陰で、目の周りのキメが粗くなってしまいます。

女性の場合はファンデーションをつけるとかえってキメの粗さが目立ってしまうこともあるでしょう。
キメの粗さはコンシーラーでもファンデーションでも隠せません。
いえ、隠そうとして厚塗りするとかえってひび割れて大変なことになってしまいます。

方法は二つしかありません。
光分散タイプのファンデーションをつけ、光を2方向から当てるか、
もしくは、リフティングアイクリームを使うか、
このどちらかです。

因みに前者は写真に撮るときにしか使えない技です。日常生活では隠し切れません。
後者は元からキメを改善させるので、どんな時でも自信を持って目をアピールすることができます。

とにかく目は人が一番最初に見る部分です。

目尻と瞼の垂れ、目の周りのキメ、クマ、目の下の膨らみ、これらを一気に解決してくれるのがリフティングアイクリームです。
私がアイクリーム愛好家ですので、従来のアイクリームをたくさん買い込んでしまったのですが、
リフティングアイクリームを使うためにもなんとか早く消費しなくてはなりません。

そういえば最初に使い切った時に気付いたことですが、このリフティングアイクリームは最後の最後まできれいに使い切ることができます。
底が丸くなっているので、一番最後は指できれいにすくい取ることができるのです。
しかも最後に来てわかることですが、このリフティングアイクリームは容器が上げ底でないということ!
常識で考えると半分ぐらいの上げ底になっていてもおかしくないです。
これほど高品質でありながら・・ しかも値段も50ドルもしないわけですし。
絶対あり得ません!

ひと塗りでしっかりリフトアップ、
ヒアルロン酸、コラーゲン、はたまたボトックスを注入したり、
糸を使って吊り上げたり、
接着剤を使ったり、
そういうことを一切せず、リフトアップします。

しかも目のクマも薄くなり、目の下の膨らみも小さくなっていきます。
極めつけがキメが細かくきれいになるということ。
それがクリームで、
ただ目に塗るだけなんですから、すごい時代になったと思います。

もし、このリフティングアイクリームで叶えてくれること全てを美容整形で行おうとすると一体いくらかかるでしょう?
多分何十万では足りないでしょう。

50ドル足らずのクリームを目に塗るか、
数百万掛けて整形するか、
それは自由でしょうが、
これだけは言っておきます。
50ドルだからとこのリフティングアイクリームをなめてはいけません。
使ったことのある方なら多分ここで頷かれると思います。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 夢を見るならバレリアン | トップページ | 喉がイガイガしたら、うがいと、 »

コメント

私も眼の下のたるみが気になって・・このクリームものすごく興味があります。詳しく教えていただけますか?それとエキナセア+ガーリーも気になります(*^_^*)

投稿: | 2009/10/24 21:26

こんにちは!コメントありがとうございます。目の下のたるみはイヤですよね。。その後も使い続けてますがほとんど目立たなくなりましたよ!まさかクリームでこれほど結果が得られるとは思いませんでした。エキナセアとガーリックもインフルエンザが蔓延するこの季節持っていると安心です。後ほどメールさせていただきますね。

投稿: アキュア | 2009/10/28 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/45903577

この記事へのトラックバック一覧です: リフティングECを2本使い切ってみて:

« 夢を見るならバレリアン | トップページ | 喉がイガイガしたら、うがいと、 »