« NDXで子供並みの再生力に | トップページ | 対ニキビの最終兵器・・その後 »

2009/07/29

対ニキビの最終兵器は小さな粒?!

Cns_glass
治しても治しても出てくる白ニキビ。
今年の白ニキビはなかなか気合が入っています。
しかし、ようやく息の根を止めました!

人気ブログランキングへ

私の中で変ったことと言えば・・
最近動物性脂肪を摂る機会が増えた。
空気清浄機のない環境に移った。
など、考えられる原因はいくつかあります。

特に空気清浄機の存在は大きいです。
私が怪物と呼んでいるATSはなんでも吸い込んできれいな空気しか出さないですから。
ウイルスやバクテリアなどもどんどんキャッチしてくれます。
空気中にバクテリアがなければ感染しようがありません。

部屋のどこにもカビが生えないし、クローゼットの中もカビ臭くなることはありません。
お風呂もトイレも。
雨の日に部屋干ししてもバクテリア臭が漂うことはありません。
鼻の中も常にクリーン。
一日に一度鼻をかむかどうかという程度。

部屋の中にある野菜などのもちもいいですね。
なにしろカビたり腐ったりするのは空気中に漂うカビ菌やバクテリアの仕業ですから。

とまあ、ATSの話をし出すとキリがないので、ニキビの話に戻しますが、
ここ最近ずっとCNやアンチ○レミッシュを使って、ニキビトリートメントしていたのですが、
やっつけてもやっつけても、もぐらたたきのように新たな白ニキビが・・

いい加減、発狂しそうになったその時、ふと目に入ったものがCNサプリ。
最近すっかり摂るのを忘れていました。
そもそもCNは1・2・3の3ステップスキンケアシステム。
そして最近追加された4番目がなんとサプリメント。
123でダメなら4でどうだ!というところでしょうか?
とにかく藁をもすがる思いで買い置きしておいたCNサプリをボリボリ食べました。

すると・・なんということでしょう?
すでにあった最も頑固なニキビが黒くなったかと思うと、その後ポロッととれてしまいました。
ということで顔の上のニキビはほとんど消えてしまいました。
綿密に言うとあと一個だけ目立たない白ニキビがあります。
まあ、これもそう息は長くないでしょう。

結構面食らいました。
サプリを食べただけで、あれほどせっせ作られたニキビがとたんに出なくなり、
すでにあったニキビもそのまま小さく、大きなものはぽろっと。
ということで今とても爽快な気分を味わっています。

しかし何なんでしょう?
今までこれほどニキビが出来たことはないのに、今年はニキビが大流行の年なのでしょうか?
ニキビ菌が大発生しているのでしょうか?

とにかくタイミングよくCNサプリが出てくれてラッキーです。
会社はこのことを予期していたのでしょうか?

前にもお話しましたがCNサプリの主成分はビタミンD3とラクトフェリンとビオチンです。
今までどうもはっきりしないサプリでしたが、ようやくこのサプリが出された意味が解かりました。

これはニキビトリートメントの最終兵器とも言うべく、「ニキビ撲滅サプリ」です。
「塗ってダメなら食べてみな」ということでしょう。

かといって、ニキビスキンケアを使わずいきなりサプリだけ食べてみてもどうかと思いますが。
それはまた機会があればやってみたいと思います。
といっても、私がこのサプリを食べている限りはニキビは出来ないと思いますが。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« NDXで子供並みの再生力に | トップページ | 対ニキビの最終兵器・・その後 »

コメント

そちらのメールアドレスが送れません。どうしたらよいですか?

投稿: もな | 2009/07/29 02:16

 素晴らしい!私も今年は白ニキビに日々悩まされていた矢先のコメントに、流行??と思ってしまいました。
中と外両方からの対策が一番でしょう!
ニキビ以外の部分の肌の調子がどれだけ良くても、たった1つのニキビで憂鬱になりませんか?
以前、同僚が本日は休暇を頂きたいと電話を掛けて来たので、具合が悪いのかと心配した所、鼻に吹き出物が出たので、こんな顔で人前に出られないとの事。
社会人としてはどうなのよ・・・?ですが、これだけの美意識を持っているのも珍しい・・・とも言えます。顔は自分より、他人が見る比率が高い訳ですから、責任を持った顔を保ちたいものです(笑)この夏はCNをボリボリ食べて、クリアな涼しい顔で過ごしましょう( ^ω^ )

投稿: ゆかりん | 2009/07/29 23:47

もなさんへ
何度もお手数お掛けします。m(__)m メール送信は他の方からは送られておりますのでPCから操作していただければ送信できるはずなのですが。それでは、コメント欄からもなさんのアドレスを入力し送信していただけますか?ウェブ上には公開されませんので、確認後私のほうからメールさせていただきます。何度もお手を煩わせてしまいますが、よろしくおねがいします。

投稿: アキュア | 2009/07/30 02:05

ゆかりんさんへ
初コメントありがとうございます!そうですね、ニキビは自分からは見えないですけど他人からはよく見えますもんね。サプリ効果はその後も健在です。本当にニキビラッシュがピタリと止まりました。これを欲しがる人は私の周りに多いと思います。なによりフルーツ味でおいしいですしね!

投稿: アキュア | 2009/07/30 02:10

良くわからないですよね。
効果とかそういうのが素人でもすぐわかるようになったらいいのに

投稿: サプリメント種類多すぎ | 2009/07/31 18:25

サプリメント種類多すぎさんへ
コメントありがとうございます!同感です。種類が多すぎてわかりませんね。ただひとつ言える事は世界中で凄いといわれる栄養素が手軽に手に入るようになったということです。サプリメントは食品ですので法律上効果を記述することができません。それにサプリは病気を治すものではなく体をつくるものです。病気以前の状態に戻すものと解釈されるとわかりやすいかと思います。

投稿: アキュア | 2009/07/31 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/45771414

この記事へのトラックバック一覧です: 対ニキビの最終兵器は小さな粒?!:

« NDXで子供並みの再生力に | トップページ | 対ニキビの最終兵器・・その後 »