« お尻のザラザラがとれるジェル | トップページ | 対ニキビの最終兵器は小さな粒?! »

2009/07/27

NDXで子供並みの再生力に

Ndx072508
驚きました。
母の火傷跡がどんどん薄くなり、もう今にも消えてしまいそうです。
70歳で、一体この再生力は??

人気ブログランキングへ

一週間程前に見たときは笹かまぼこぐらいの大きさの赤黒いくっきりした跡だったので、
「ああ・・これは跡が残るな・・」と思っていました。
火傷の原因は熱した油を手にひっかけてしまったとのこと。

それが数日後に薄いかさぶたになり、
その後それがぽろぽろと剥がれ、
今ではほとんど元の状態になりそうなまでに治癒しています。
火傷後に水や氷で冷やすこともなく、なんの薬もつけてないのに、です。

最近は母はアンチエイジングを初め、肌のハリと透明感が日増しによくなっていくのがわかります。
栄養補給として始めたNDXは、もうかれこれ1年になるでしょうか?
それからピタリと不調を訴えなくなりました。

食生活は1年前とはまるで違うものになっています。
カップラーメンやスナック菓子を食べていた人が今ではすっかり野菜中心のヘルシーメニューですから。
眼鏡が要らなくなったり、白髪が黒髪に変ったり、
さまざまなミラクルが起きていますが、
今回の火傷に関しては子供並みの再生力です。

私にとっては当たり前になってしまったNDXも、こうして人事として見ているとまた改めてNDXの凄さを実感します。

NDXは単なるマルチビタミン剤ではないです。
市販のものもいろいろと試してみたことがありますが、
摂り初めの頃だけなんとなく元気が出たような気がしますが、その後はなんの実感もないものがほとんどです。
私の中ではビタミンではなくお菓子として分類しています。

本当にお菓子みたいなサプリメントがあまりにも多いです。
原料に話題の成分が入っていたり、
海外から輸入した原料を使っていたり、
いかにも良さそうに感じるのですが・・・ 
まあ、いろいろ試してらっしゃるかたならよくご存知のことと思いますが・・

つまるところ、
それは臨床試験でこれといったデータがあるのか?
ということが一番大事だと思います。
もちろん、安全性と有用性です。
この二つがきちんと調べられたものでなければ口に入れる意味がありません。
ところが世の中あまりにもそういうものが多いのです。

メーカーに問い合わせても薀蓄はいろいろ仰られますが、
それがどれぐらいの規模で、どのような試験が行われ、どのような記録があるのか?
そういう説明をされたことがありません。

数人、数十人で行われるモニターテストならいくらでも聞いたことがありますが、
1000人のモニターテストを行うなんて、有り得るでしょうか?
しかもNDXは全人種で行っています。
日本人だから合うとか合わないとかではないのです。

NDXは世界で始めてDNAの損傷を再生することを証明したたったひとつのマルチサプリメントです。
その天然原料の含有量も他社製品とは比較になりません。
野菜の塊なのです。

20種類もの野菜が凝縮されており、その中に22種類ものビタミンとミネラルがバランスよく含まれています。
その中には未知の栄養素も含めファイトケミカルスも膨大に入っています。

まずこれだけの種類の野菜、これだけの栄養を一度に食べる機会は普段の生活にはないでしょう。
それがフランス料理のフルコースだとしても、
或いは懐石料理だとしても、これほどバランスよく栄養補給できるとは思えません。
それが1か月分で70ドルしないのですから、1日2.25ドル、円だと214円程度。
214円ですと、吉○家の豚丼すら食べれないですよね?
その214円で毎日フランス料理のフルコース以上の栄養補給が可能。
しかも明確な臨床データ付き。
摂らない理由はなにもみつかりません。

私はNDXを摂り始めてから完全に老化が止まった気がします。

時間を止めることが出来たら・・などとよく考えたことがありますが、
NDXの粒を口の中に入れると時計の針を止めてしまったかのように老化現象も止まってしまいます。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« お尻のザラザラがとれるジェル | トップページ | 対ニキビの最終兵器は小さな粒?! »

コメント

はじめまして。突然すみません!

ブログを拝見して、藁にもすがる思いで。NDXのチカラが必要なんです!調べても調べても購入先が分からず…。

唐突に失礼かと思いますが、入手方法を教えていただけないでしょうか?

投稿: cherry | 2010/07/27 04:21

cherryさんへ
コメントありがとうございます!入手先に関しては後ほどメールしますね。

投稿: アキュア | 2010/07/27 10:21

早速の返信、ありがとうございました!いただいたメールの『返信』で返信メールを送ってしまったのですが届きましたでしょうか…

まずは早速 登録させていただいたところです。これからもまたブログの方も見させて頂きます!

丁寧に教えて頂いてホントありがとうございました!

投稿: cherry | 2010/07/28 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/45752767

この記事へのトラックバック一覧です: NDXで子供並みの再生力に:

« お尻のザラザラがとれるジェル | トップページ | 対ニキビの最終兵器は小さな粒?! »