« ABでニキビがぽろぽろと | トップページ | 全身つるつる柔肌ジェル »

2009/06/07

ニキビ・塗って治療・食べて予防

Cn4e
半月ぐらい前になりますが、顔にどっとニキビが出来まして・・
おでこに2個、鼻の脇に1個、口の周りにも3~4個ほど・・・
が、今は1個もありません!
いえ、ニキビが「ナイ」だけでなく肌がすっべすべです!

人気ブログランキングへ

これは明らかにニキビが出来る前より今のほうが肌がきれいです。
確かその時は青春がどうとか言ってたような気がしましたが・・

それにしても何故ニキビが全部消え、肌がこんなにもきれいになったんでしょう?
思い当たることは以下の2つです。

1.いつものスキンケアからアクネトリートメントシステム「CN」に変えた。

 いつものスキンケアはアンチエイジング用のスキンケアなのですが、とにかく保湿力が半端でなく高いです。
 寝る前につけると次の夜までずっと潤ってますから。
 とにかくそれを一旦中止し、CNにチェンジしました。
 最初、肌がかなりピリピリしましたが、その後ニキビはみるみると消えていきました。
 因みにニキビをトリートメントする基礎化粧品とはピリピリするものだと思っておいたほうがいいです。
 肌がトラブっているわけですから、薬用成分や栄養などに対して肌が強く反応するのは当たり前のことなんですよね。(傷口に消毒液を塗るのと同じです)
 とはいうものの、絶対に信頼できるメーカーのものを選んでくださいね。
 誇大広告を出している無名メーカーの化粧品など絶対に使わないことです。

2.アクネトリートメントシステム「CN」の新製品サプリを摂り始めた。

 ビタミンD3やラクトフェリンが入っているサプリです。
 毎日欠かさず食べています。
 これを摂り始めてからニキビが1個も出来なくなりました!


因みにCNスキンケアを使ったのはほんの1週間ほどです。
肌の状態が良くなったのでその後はベーシックタイプの基礎化粧品を使っています。
これもなかなかいいです!
これに関しては今回は割愛させていただき、また書きます。


結局、ニキビ発生から「CN」を1週間使ったことと、CNのサプリを毎日食べていることがニキビ対策としてかなり有効なのではないかと思うわけです。
それ以外思い当たる理由がみつからないですから。

ここで強引にまとめさせていただきます。

ニキビが出来てしまったら、とにかくCNスキンケアシステムを集中的に使うことです。
洗顔の時点で、もうぜんぜん違いますし、1本使い切らないうちにニキビがすっかり消えてしまいます。
はっきり申し上げて他の製品を使っている口コミ掲示板などを見ても、これって驚異的だと思うのですが。
化粧水などボトルにまだ半分以上残ってますし、洗顔料は多分まだ1/4ぐらいしか減っていないと思います。

あとは、予防のためにCNサプリを食べるだけです。
フルーツ味ですし、お菓子感覚で食べてしまいます。
お菓子感覚でうっとおしいニキビから開放されたらこんなに幸せなことはないのではないでしょうか?
と、思ってしまいます。

ちょっとあまりの驚きに興奮気味に書いてしまいましたが、
少なくとも私はこの4アイテムがかなり気に入ったし、とても信頼できるニキビケア製品であると実感しました。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« ABでニキビがぽろぽろと | トップページ | 全身つるつる柔肌ジェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/45260362

この記事へのトラックバック一覧です: ニキビ・塗って治療・食べて予防:

« ABでニキビがぽろぽろと | トップページ | 全身つるつる柔肌ジェル »