« 1日1本 快便サプリ! | トップページ | AHA5%でニキビ跡がどんどん薄く »

2009/06/26

70歳でもパワフルな美白力トナー

Tdct2
70歳になる母が昔の写真を見てアンチエイジングに目覚めたのですが、
使ってるアイテムがとにかくもうめちゃめちゃなのです。。

人気ブログランキングへ

まず顔は何で洗っているのでしょう?
まさか石鹸ではないと思うのですが・・ 
聞くのが恐いです。。

そして化粧水が手製のものなのですが、
確かアロエとグリセリンだけを混ぜたかなりお粗末なもの。
これを平手でぴちゃぴちゃという感じで。。

そして美容液がなんとイルミエッセンスと3Dセラム。
いきなりハイクオリティ!

締めくくりの乳液はエッセンシャルシリーズのローションです。
締めくくりはまあまあということで。

こんなめちゃめちゃな使い方をしていても、母の顔は日増しに白く、透明感が出てきて、シミひとつない肌に。
そしてたるみも徐々に目立たなくなり、昔の写真に近づきつつあるのです。

しかし、私としてはやはりきっちりラインを揃えて使って欲しいわけです。
あまのじゃくな母には一度に言ってもムダなので、
まずは化粧水からでもと。
それで「変えてみないか?」と何度も言うのですが、「そういわれるとよけいに使いたくなくなる」と。
筋金入りのあまのじゃくです。

私は手段を変えました。
私の使っているTDトナーをぽんと渡し、「今晩使ってみて」と。
これは成功でした。
しっかり使ったようで、その顔を見たとき、母の顔はいつもよりも白く。
明らかにいつもと違いました。
トナーを変えるだけでこんなに白さが違うものかと。

母は自分でもまんざらでもなかったらしく、めでたくTDトナーを使うことに。

さてさて、驚いたのはこの時だけではありません。
翌日の昼過ぎに母の顔を見たら、白さが違うのはもちろん、ハリがぜんぜん違うのです。
引力に従ってとろけ落ちかけていた皮膚がまるで生き返ったかのように。
かなり驚きました。

たった1回の使用でここまで変るか?と。

TDトナーかなり凄いです。
70歳でもぜんぜんまだまだ行けます。
というか、基礎化粧で一番大事なのはトナーによる水分補給だと思います。
ここにどれだけお金と手間を掛けられるかで雲泥の差が出ます。

どんなに良い化粧品をべちゃべちゃ塗りたくっても、水分補給で手を抜いてしまったらあまり良い結果は生まれないでしょう。
草木に水をやらず肥料だけやっても萎れてしまいますよね?
大事なのは「水」なのです。

ということでまた改めてTDトナーの凄さを目の当たりにしました。
母には今度せっけんからTDクレンザーへのブランドチェンジをしてもらいます。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 1日1本 快便サプリ! | トップページ | AHA5%でニキビ跡がどんどん薄く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/45454482

この記事へのトラックバック一覧です: 70歳でもパワフルな美白力トナー:

« 1日1本 快便サプリ! | トップページ | AHA5%でニキビ跡がどんどん薄く »