« 1ストロークで完成!新マスカラ | トップページ | 70歳でもパワフルな美白力トナー »

2009/06/21

1日1本 快便サプリ!

If7_glass
最近、固めの便が出るのでおかしいなと思いきや、
すっかり忘れているものがありました。
インテスティフローラです。

人気ブログランキングへ

これが発売されてからずっと愛用していたのですが、いつの間にか止めてしまっていたのです。
お腹の調子がずーっと良かったので、いつの間にか安心してしまっていたのでしょうね。

とにかくこれを1日1本摂るとお腹の調子と便の状態がすこぶる良くなります。
本当に“すこぶる”です。
お腹の調子が良くなると体の調子も良くなります。
それにお肌の調子も良くなります。
はたまた心もベストな状態になります。

一番大きいのはやはり精神面でしょうか。
何日も出ない便秘とか、
しょっちゅう下痢をしたりとか、
便が異常に臭かったり・・
これで気分爽快!となるわけがないのです。

そういえば過去、便秘に憧れたことがあります。
面倒な排便が週に1回で済むのならラクでいいなと。
しかし実際にそうなってみると、それが大間違いであるということに気づきます。
便器に出さなくてはいけない便をずっとお腹に持っているわけですから、精神的に良いわけがありません。
それにお腹が異常発酵し、体中に毒素が回り、肌は荒れ放題、頻繁に異常に臭いおならが出て、
これで幸せな気分になれるわけがないのです。
便器に座っているのに出そうで出ないのも、かなりいたたまれないですよね。

とにかくいいことなしです。

ところが、フローラを摂ると徐々にお腹に変化が起こり始めます。
便が毎日出るようになり、
しかも丁度いい固さのバナナ型で、
しかもほとんど無臭、
とても幸せな気分になります。
これだけでもその日は全てがうまく行きそうな気分になりますね。

なにより便座に座ってる時間が極端に短くなります。
以前は1時間ぐらい便座に座っていることもしょっちゅうでした。
おしりがたいそう痛くなります。

が、フローラを始めると長くても30秒、早くて10秒ですね。
そのうち記録をつくりたいと思うほどです。
大していきまなくてもスルリと出ますしね。
紙も一枚使えば十分です。
それは拭き取るためではなく、チェックするだけですから、ほんの少しの紙で済みます。
うっかりすると紙を使うのを忘れてそのままズボンをあげてしまいそうな時があるほどです。
とにかく爽快です。

とまあ、そんな素敵なインテスティフローラなのですが、
ここ1年ぐらいずっと摂るのを忘れていました。
なんでもそうですが慢心するとだめですね。
しかし、10秒で理想のバナナ便が何年も続いたら誰でも慢心するような気がします。

フローラを再開して4日目になりますが、3日目で便の固さが丁度よくなり、今日はかなりバナナに近い感じでした。
明日、明後日ぐらいには黄金便になるでしょうか。
今や固い便が出る不安はなくなり、期待感でワクワクという感じです。

因みに1本あたりのコストは定価の場合で約1.8ドル。
トイレットペーパーが節約できる分で買えるとは言いませんが、この1.8ドルで得られる健康と精神的な豊かさは果てしなく大きいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 1ストロークで完成!新マスカラ | トップページ | 70歳でもパワフルな美白力トナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/45409127

この記事へのトラックバック一覧です: 1日1本 快便サプリ!:

« 1ストロークで完成!新マスカラ | トップページ | 70歳でもパワフルな美白力トナー »