« リフティングアイクリーム凄過ぎます・・その3 | トップページ | 泡立ちがスゴイしっとり石鹸 »

2009/05/26

リフティングアイクリーム凄過ぎます・・その4

Tdlec1e
リフティングアイクリーム楽し過ぎます・・
目が変ると気分もずいぶん変るものですね。
この上瞼がひっぱられる感じが心地よくて仕方ありません。

人気ブログランキングへ

まあそれも次第に慣れてきて当たり前になるのでしょうが・・
とにかく今のうちにこの感覚を十分味わっておきたいと思います。

さて、リフティングアイクリーム、相変わらず凄いです。
確実に目の形が変ってきました。
目尻が上りっぱなしです。
目のクマもかなり目立たなくなってきました。

このまま続けると目のクマの部分の出っ張りが完全に凹むのでしょうか。
いくらなんでもそこまでは・・という感じですが、
日々、目のクマが目立たなくなってきてます。
これはひょっとしたらひょっとしそうです。
手術に匹敵するアイリフトが得られるか?

がちゃ目だった目も修正され、いつもヘタっていた左目も元気な感じです。
一体このクリームの中にはなにが入っているのでしょう?

そういえば、かなり眠くなっても眠そうな目にならないです。
眠くなっても瞼が上りっぱなしです。

とにかくこのアイクリーム本当に凄いです。

いつも新製品が出る度に結構感動していますが、これは全く別格です。
久しぶりにガツンと手ごたえがありますから。

やっぱりアメリカンプロダクツはこうでなくてはいけません。

パワフル!スピーディー!イージー!
これに尽きます。

ところでひとつ注意点があります。
人種、肌質問わず誰にでも使えるとありますが、つけすぎると時間の経過とともに少々目がしみます。
さらにつけすぎると涙がぽろぽろっと。
もちろんそれだけの話です。
そのまま放っておけばおさまります。

スパチュラですくって取り出すのでどうしても取りすぎてしまうようです。
というよりスパチュラそのものが大きすぎるんですよね。。
耳かき程度でもいいのではないでしょうか?
耳かきで山盛りいっぱいとれば丁度いいぐらいだと思います。
米粒1個~1個半ぐらいでしょうか。

とにかくほんのちょっとでいいのです。
そのほんのちょっとが凄いのです。
ほんのちょっとがミラクルを起こします。

いやあ、
アメリカンプロダクツって本当にいいですね!

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« リフティングアイクリーム凄過ぎます・・その3 | トップページ | 泡立ちがスゴイしっとり石鹸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/45131822

この記事へのトラックバック一覧です: リフティングアイクリーム凄過ぎます・・その4:

« リフティングアイクリーム凄過ぎます・・その3 | トップページ | 泡立ちがスゴイしっとり石鹸 »