« リフティングアイクリーム凄すぎです・・その2 | トップページ | リフティングアイクリーム凄過ぎます・・その4 »

2009/05/25

リフティングアイクリーム凄過ぎます・・その3

Tdlec1e
リフティングアイクリーム凄過ぎます・・
今日で3日目になりますが、またもや新しい驚きが・・
もう何十年もがちゃ目だった目のが両方とも同じ大きさに・・・
恐るべしリフティングアイクリームです。

人気ブログランキングへ

今までに何をつけても、何をやってもこういう風になったことはありません。
前から気にはなってたんです。
どうして目の大きさが違うんだ?と。

まあでも考えたところで変るわけでもないし、これはこれでよしとしていました。
自分で言うのもへんですが、
どっちが好きかというと左目のほうが好きでした。
右目は嫌いでした。

左目は典型的な奥二重です。
右目も奥二重ではあるのですが、上瞼が落ちているせいで見た目は一重というか・・
かなりしょぼい感じに見えたんです。

それが、
今朝起きたときに見たら右目のほうがパッチリしているからビックリ!
朝の時点では小さいはずの右目が大きかったんです。
それが時間の経過と共に同じ大きさに。
ようするにバランスの良い大きさに整ってくれたわけです。

普通、クリームを塗っただけでこんなふうになるでしょうか?
接着剤や両面テープでくっつけたわけでもないのに。
中学生の頃、女子の間で流行ったア○プチというやつですか?

ところで、目を大きく見せようとする時は目を大きく見開いたような感じにしますよね?
先ほどまで、それをやろうとしても出来なかったんです。
要するにすでに見開いた状態になっており、それ以上見開けないと言いましょうか。

本当にこのアイクリーム凄いです。
最近、親しくしている人たちにこの話をしたらいきなり飛びつかれてしまいました。
目のクマや瞼のたるみで悩んでる人って結構多いですよね。

3日使ってみた私の感想ですが、今でも十分ぐらいですが、まだまだ瞼が上りそうな気がします。
なぜなら3日連続夜更かしをして、この結果だからです。
昨夜など、寝たの朝の7時ですから。
最悪の条件ですよね?

これでゴールデンタイムの夜22時に寝たらどうなるのでしょう?!
これは、
タレ目だった頃の自分には戻れない覚悟をしなくてはならないかもしれません。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« リフティングアイクリーム凄すぎです・・その2 | トップページ | リフティングアイクリーム凄過ぎます・・その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/45121999

この記事へのトラックバック一覧です: リフティングアイクリーム凄過ぎます・・その3:

« リフティングアイクリーム凄すぎです・・その2 | トップページ | リフティングアイクリーム凄過ぎます・・その4 »