« リフティングアイクリーム凄過ぎです・・ | トップページ | リフティングアイクリーム凄過ぎます・・その3 »

2009/05/24

リフティングアイクリーム凄すぎです・・その2

Tdlec1e
リフティングアイクリームにはまだまだ驚かされます。。
これ、本当に凄いです。
私の中では21世紀最大のヒット商品です。

人気ブログランキングへ

こういうのが欲しかったんです。
遺伝のせいか何かわかりませんが、目の下の脂肪の出っ張りがずっと気になっていました。
しょぼくれた瞼がずっと気になっていました。
下瞼のキメの粗さがずっと気になっていました。
とにかくパソコンをやりすぎると目全体がしょぼしょぼして元気のない顔になるのが嫌でした。

今日で2日目になりますが、またまた3つほど驚かされました。

一つ目のビックリは、
半日以上経ってもずっと目がひっぱられている感じが続くことです。
これ、結構感動ですよ。
二重瞼の手術として瞼を糸でひっぱって縛るという方法がありますが、まさに見えない糸でずっとひっぱられている感じです。
一日中目がパッチリしているので、それだけでも元気になったような気になります。

2つ目のビックリは、
夜になっても瞼が落ちてこないということです。
深夜になるとさすがにパソコンのせいか、目がしょぼしょぼと、見るからに疲れた目になります。
それが、ナイのです。
鏡で見ても上瞼が見えない糸で吊られているような感じです。
この持続性は半端ではありません。
というか今までいろんなものを目に付けてきましたが、こんなのは体験したことがありません。

3つ目のビックリは、
目尻が上りっぱなしということです。
上瞼だけでなく目尻もひっぱられている感じです。
体験するとわかると思いますが、これ結構気持ちいいです。

写真を撮るとき、口で笑うのではなく目で笑うと自然な笑顔で写ります。
目で笑うというより、眉毛と一緒に少し上瞼を持ち上げるような感じでしょうか。
本当です。
是非やってみてください。
ところが、このリフティングアイクリームをつけるとそれを意識してやろうとしなくとも、すでにそうなっているのです。
本当に凄いですよ。

今風に言うと、このリフティングアイクリームかなりヤバイです。
まるで目に魔法をかけられたような気分です。
とにかくワクワク感が止まりません。

多分またリフティングアイクリームネタを書くと思います。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« リフティングアイクリーム凄過ぎです・・ | トップページ | リフティングアイクリーム凄過ぎます・・その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/45108208

この記事へのトラックバック一覧です: リフティングアイクリーム凄すぎです・・その2:

« リフティングアイクリーム凄過ぎです・・ | トップページ | リフティングアイクリーム凄過ぎます・・その3 »