« W洗顔不要!スーパーリッチクレンジング | トップページ | 角質がボロボロと剥がれたら »

2009/04/27

飲めない人が飲めるように

Md
先日、太極拳の皆さんと一緒に食事会&飲み会があったので行ってきました。
30種類程の串カツを順番に4種類のタレをつけて食べるのですがどれもすごくおいしい。
それを生ビールを飲みながらいただくわけです。

人気ブログランキングへ

しかし私はアルコールがほとんどダメです。
奈良漬でも顔が赤くなるほどですから。

お酒が嫌いなのではなく、飲めないのです。
生ビール、ウイスキー、日本酒、焼酎、ワイン、カクテル、なんでも好きです。
特によく冷えた生ビールは最高ですね。

しかし一口での飲むと顔は真っ赤に、
それでもなお飲み続けると、膝や肘、腰が痛くなり、
まだも飲むと頭がガンガンと痛み出し、
懲りずに飲み続けると、今度は気持ち悪くなり、
挙句の果ては胃の中のものを全て外に出してしまうことになります。

ビール、シャンペン、ワインは特にダメです。

なので今回も乾杯のときの一口だけにしようと思っていましたが、
一口飲んだらその生ビールのおいしいことおいしいこと。
これはマズイと思い、あらかじめ用意してあったミルクシスルのサプリを2粒とりました。

本当は飲む30分前に摂っておくのがベストなのですが、うっかり忘れていたのです。
案の定、最初の一口で顔が真っ赤に。
しかもその場でグラっとよろけそうにも。
このまま行くといつものスペシャルコースを辿ってしまいます。

ところが、赤くなった顔も普通の顔に戻り、グラスいっぱいに注がれたビールもどんどん減っていきます。
私は用心のために更にサプリを2個追加しました。
結局大きなビアグラスはほとんど空に。
しかもお隣にすすめられたワインも少しいただいてしまいました。

普段ならもう気持ちが悪くなる第四ステージから第五ステージまで突き進んでいるはずですが、
頭も痛くなければ、顔も赤くない、もちろん気持ち悪くもない。
ほのかに腰に少し違和感を感じる程度でしょうか。
周りの人もほとんど空になった私のビアグラスを見てびっくりしていました。

とにかくしゃきっとした状態で電車に乗り、そして無事家にたどり着きました。

ということで、ミルクシスルは飲めない私が飲めるようになるハーブです。
もちろん限度を超えないようにすることは言うまでもありませんが。

飲みたいけど飲めない。
そういう人、結構多いと思うのです。

因みに私の摂ったハーブにはミルクシスルとダンデライオン、それにターメリック(ウコン)も入っています。
ウコンのドリンク剤みたいなものを飲んだことがありますが、それそのものが不味かったですし、
ミルクシスルとダンデライオンが入っているものの方が格段いいですね。
二日酔いも全くないです。

ということで今回はミルクシスルのハーブを持っていったお陰で、食事会を存分に楽しめました。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« W洗顔不要!スーパーリッチクレンジング | トップページ | 角質がボロボロと剥がれたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/44818387

この記事へのトラックバック一覧です: 飲めない人が飲めるように:

« W洗顔不要!スーパーリッチクレンジング | トップページ | 角質がボロボロと剥がれたら »