« 噛んで食べる美肌の元 | トップページ | 膝にご馳走を与えると »

2009/04/12

本当に白くなるエッセンス

Tdie_sl
以前レーザーを使わない美白エッセンスということでお話させていただきましたが、
今回2回目の使用になります。
3月23日からスタートしましたからちょうど20日経ったということですね。

人気ブログランキングへ

これ、本当に白くなります。
目立っていたシミも今は一瞬探すぐらい目立たなくなってしまいました。

いえ、シミだけではありません。
とにかく全体的にトーンが上ったんです。

何と比較しているかといいますと、手の色と顔の色がかなり違ったのにそれが今ではほとんど同じになりかけているからです。
手の甲が白、
顔が黒、という感じだったのが・・
これ、ほんと解かりやすいです。

シミ、消えます。
本当に。
今までそんな美容液あったでしょうか?

人間というのはとかく都合のいいように解釈する生き物です。
シミが消えてくれれば・・と思うと、ちょっと薄くなっただけでもそれ以上に薄くなったと思いがちです。
自分に対して贔屓目に見るところがあるのでしょうね。(私だけ?)

が、今回は違います。
贔屓目なしに、本当にシミがほとんど目立たなくなってしまっています。

顔のトーンは鏡の前で手の甲を顔の横にもってくればすぐにわかります。
前はあまりの色の違いに落ち込んでおりました。
今は鏡に写る自分の顔が笑顔です。(怪しいですが仕方ありません)

因みにメーカーでは12日連続使用でレーザーとほぼ同等レベルの美白が得られると言っています。

しかし、私はここで言いたい。
この美白エッセンスはあくまでもナチュラルなのです。
ナチュラルさを損なうことなく、シミが薄らぎ、顔全体のトーンがアップします。
女性はきっと今までのファンデーションの色が合わなくなるでしょうね。

レーザーや薬品を使った美白もあります。
が、私が今まで見てきた限り、どことなく自然じゃないんですよね。
逆にシミの部分が白くなって目立っていたり、
シミだった部分とそうでない部分の境界線が目立ったり・・

例えば、写真ならコンピューターで手を加えれば美白もシミ消しも思いのままです。
ただ、シミだけを消そうとすると境界線が目立ちます。
そこをうまくぼかすわけですね。
そこがプロの腕の見せどころ。
フォトショップならカンタンに出来てしまいますがね。

いわゆるこの美白エッセンスはプロ仕上げに近いと言いたかったのです。
修正したのがバレバレのようなシミ消し効果ではなく、周りとのバランスを保ちつつシミだけが薄らいでいくのです。
これって絶対いいことだと思うのです。

女性ならファンデーションやコンシーラーを使う量がぐんと減ると思います。
いえ、コンシーラーは不要になるかもしれません。

実は最初使い方を間違っていました。
1回に3プッシュ分ぐらいを豪快に顔全体に塗りたくっていたのですが、説明書をよく読むと少しだけつければいいと。
私は直ちに使い方を変えました。
1プッシュ分を手の甲にとり、特に気になる部分にちょんちょんとつけながら少し伸ばすような感じに。

一番目立つのは頬骨の部分です。
なぜここは集中してシミやソバカスが出来るのでしょう?
これが目立つと不健康そうに見えるんですよね。ヤク中みたいに。。

これで十分です。
この美白エッセンス、他のメーカーと比べるとかなり安いですが、このメーカーにしては高価です。
最初かなり豪快に使ってしまい後悔です。。
少しでいいのなら相当もつと思います。

シミ、ソバカスが気になる部分にちょんちょんと。
とてもパワフルな美白が得られます。

因みに、この美白エッセンスは目に見えないシミやソバカスもブロックしてくれます。
いわゆる将来シミソバカスになるメラニンですね。
特殊な光を当てるとそれがどわっと見えるのです。
その写真をいくつか見ましたが、中・高齢者の方はそれなりに凄まじいです。。
将来のシミソバカスも消してくれるなんて有難いではないですか。

この美白エッセンス、TDIエッセンスと呼んでます。
値段は・・・
今改めて確認すると値下げしていました!
定価62.85ドルだったのが50ドルに。
しかも30mlも入っています。

このメーカーって不思議です。
値下げしたなら値下げしたと言えばいいのに、何も言わずある日、数字だけが変わっているのです。
他のメーカーでは考えられないことですね。

いずれも、これほど具体的な美白が得られるのにもかかわらず定価50ドルなんてちょっとあり得ないと思います。
商売上手な人ならきっとこの内容量を1/3にして、値段は4倍以上で売ると思います。
それでも私は買いますね。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 噛んで食べる美肌の元 | トップページ | 膝にご馳走を与えると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/44642787

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に白くなるエッセンス:

« 噛んで食べる美肌の元 | トップページ | 膝にご馳走を与えると »