« バイオリズムが下がってきたら | トップページ | 本当に白くなるエッセンス »

2009/04/10

噛んで食べる美肌の元

Cns
ちょっとご無沙汰ぶりの更新になります。
元気は元気だったのですが、珍しく仕事に追われていまして・・

そんなことはともかく。
すごく楽しみな製品が出ます。
いつか出るんだろうなとは思っていましたが、遂にです。

人気ブログランキングへ

噛んで食べる美容液。
それも私の好きなCNブランドから。

CNブランドといえばアクネトリーメントスキンケアですが、ニキビがあってもなくてもこの基礎化粧品は実にいいです。
他の基礎化粧品とは使い勝手も仕上がりもかなり違いますが、これは「お手入れ」というより、まさに「トリートメント」という感じですね。

因みにCNスキンケアシステムは次の3点です。

①スクラブ(洗顔料)・・・汚れ落し、殺菌
②トリート(化粧水)・・・ニキビを誘発する油の分解
③ナリッシュ(ローション)・・・酸化防止・殺菌

今まではここまででした。
しかし今度からは次のものが加わります。

④サプリメント

となるわけです。

スキンケアの後に食べるサプリメントです。
成分は未だ非公開ですが、主な原料は「プラベンティン」というビタミンよりビタミンが多い成分?
そして、特許出願中のバイオアクティブ、
そして、今話題の成分ラクトフェリン

要するにこれらが体中から外へアプローチし、どんどん美肌をつくってくれるのだそう。

特にラクトフェリンは乳由来のたんぱく質で、これは普段の食事からはほとんど摂れないのだそうです。
そのラクトフェリンが体内に入るとどうなるのでしょう?
ちょっとわくわくします。

今までの私は、美肌を得るための栄養は「プロテインとビタミンCだ!」と言い張ってきました。
そしてそれは間違いなく肌をどんどんきれいにしてくれるものでした。
正直今の時点では「これ以上のものはない!」と言い切れます。

プロテインを飲んだ翌朝の肌の弾力とキメ。
カサカサ肌が数十分後にはしっとり肌に変化してしまうビタミンCの威力。
これを体験したらプロテインとビタミンCがいかに重要かというのを思い知ることでしょう。

一応言っておきますが、プロテインとビタミンCならなんでもそうなるかと思ったら大間違いですので。
タイ米でも魚沼産コシヒカリでも米は米です。
しかし、決して一緒にしてはいけないのです。(別にタイ米の悪口ではありません)

因みにドラッグストアで売ってるプロテインやビタミンCを摂ってみたことがありますが、まったく何の変化も起きなかったですね。。
少しは期待したのですが、気休めにもならなかったです。
お金の無駄遣いでした。(これは悪口になってしまうのでしょうか・・)

ともかく、
CNサプリメントは大量のビタミンと特殊なたんぱく質が入っているのなら、ひょっとしたらひょっとするかもしれません。

まあ、想像の中でぐじゃぐじゃ考えるより、まずは使ってどんなものかというところです。
これから予約します!

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« バイオリズムが下がってきたら | トップページ | 本当に白くなるエッセンス »

コメント

そうなんです(-.-;)そうなんですよ…
アキユアさんからせっかく紹介していただいたのに、なかなか感想の報告できず心苦しく思っておりました(-з-)
紹介していただいたあと、諸事情により新たにVISAデビッドカードを作り(ここでかなり時間のロス…)その後、突発的事情で お金が出て行く出来事あり…もうヾ( ´ー`)事情ばっかりて嫌になります。
でも!出遅れましたが、絶対に注文しますよ!そのためにカードも新調したんですから(*^-^)b
試したいものたくさんありますが、一気に全部は無理なので(T_T)まずはNDXとイブニングプリムローズを注文するつもりです!今まで化粧品を最初にと思っておりましたが、ここ最近の体調をまずは整えたいんですよね~パートで働いているのですが、これで元気回復してバリバリ働いて、バンバン買うのが夢です(=^▽^=)

投稿: okku | 2009/04/12 00:08

okkuさんへ
ごめんなさい!お返事が遅くなってしまいました。いつも温かいコメントありがとうございます!そうですか、お試しになるのはこれからなんですね。体調を整えられる意味でサプリからスタートされるのはいいですね。美は健康の上になりたつものですからね。是非お体おだいじにされてください。

投稿: アキュア | 2009/04/20 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/44622727

この記事へのトラックバック一覧です: 噛んで食べる美肌の元:

« バイオリズムが下がってきたら | トップページ | 本当に白くなるエッセンス »