« 膝と腰に 新G7の威力! | トップページ | 噛んで食べる美肌の元 »

2009/03/31

バイオリズムが下がってきたら

Tgel_glass_e
バイオリズムなんでしょうか。
それとも季節の変わり目だからでしょうか。

体調が思わしくありません。
これといって症状があるわけではないのですが、とにかく「来るな」っていう感覚です。
喉が少々いがらっぽい感じはありますが。

人気ブログランキングへ

このまま放置すると100%風邪をひいてしまうパターンです。

こういうときにやることは決まってます。
TGELをコップ1杯の水にスポイト2回分入れて、あとはそれを一気飲み干します。

やっぱりこれです。
TGELのパワーは何度実感しても凄いなあと思ってしまいます。
どう考えても風邪をひくベクトルだったのが、それどころかかえって元気になってしまいました。

もう私の中ではこれなしでは考えられないです。
これがなかった頃、私はどうしていたでしょう?

栄養剤、風邪薬、ビタミンCの大量摂取といったところでしょうか。

栄養剤は確かに効くのですがあくまでも一時しのぎに過ぎず、
風邪薬は、あの体がだるくなったり、ボーっとする感覚が好きになれません。
ビタミンCの大量摂取は・・ どうなんでしょう?
まあ、やらないよりはやったほうがいいのでしょうが、それで風邪がスッキリしたことはありません。

ところがTGELはだるくなったり、ボーっとするどころか、飲めば数分でスキッとします。
もやが晴れたような感覚です。
しかもそれは一時凌ぎではなく、そのまま健康を取り戻してしまいます。

思えば・・20歳ぐらいの頃、夜の仕事をしばらく続けていまして、
しょっちゅう体を壊しては栄養剤を飲んでいました。
栄養剤は確かにその場はなんとかなるんです。
まあせいぜい2時間ぐらいですが・・
しかし切れると飲む前以上に体調が悪化します。

とはいうものの仕事ですからそうもいかず、そんな調子で1週間飲み続けたら、神経が完全にやられてしまいました。
起きているのに寝ているような感覚とでも言いましょうか。
皮膚をつねっても全く痛くなく、完全に感覚を失った状態にまでなっていました。
目を開けたまま寝ているような感じですね。

これは栄養剤にたっぷり含まれる濃縮カフェインの仕業でした。
脳が刺激され元気になったような感覚になっていただけです。
そうこうしているうちに神経はいかれ、体もボロボロになっていたということです。
しかも栄養剤は安くとも800円、高いのになるとその倍ぐらいします。
時給の1時間分はこれで飛んでしまっていたということです。。

この頃にTGELがあればどんなに良かったでしょう。
まあ体調が良くなった勢いでもっと無茶をしていたかもしれませんが。。

とにかく、こんな素晴らしいハーブは好きにならずにはいられません!

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 膝と腰に 新G7の威力! | トップページ | 噛んで食べる美肌の元 »

コメント

こんばんは♪
お久しぶりです。私も体調が思わしくないです。どこがどうと言うわけじゃなく…気持ちも沈みがちです。更年期でしょうか…
コメントしてなくてもブログちゃんと見てます!楽しみにしてます!

投稿: okku | 2009/04/04 00:30

okkuさんへ
いつもコメントありがとうございます!季節の変わり目ですから体も心も不安定になりやすいですよね。更年期ではないと思います; そういえば、その後何か使ってみられましたか?

投稿: アキュア | 2009/04/10 04:39

すぃません。TGELとNDXを注文してみたぃのですができたら注文の仕方を教えて下さぃ

投稿: もな | 2009/05/05 07:58

もなさんへ
こんにちは!すっかりお返事が遅れてしまいごめんなさい。コメント欄もきちんとチェックしないといけないですね。。注文の仕方ですが、こちらでは公開できないものですから右サイドバーにある「メール送信」から直接メールをいただけますか?入手元のリンクを送らせていただきます。本当に遅くなってすみません。。

投稿: アキュア | 2009/05/18 16:43

プロフィールのメールアドレスに送っても届きませんでした。どうしたらよいですか?

投稿: もな | 2009/07/28 02:18

もなさんへ
何度もお手数お掛けします。m(__)m メール送信は他の方からは送られておりますのでPCから操作していただければ送信できるはずなのですが。では、コメントのお返事をいただく時にもなさんのアドレスを入力していただけますか?ウェブ上には公開されませんので、確認後私のほうからメールさせていただきます。何度もお手を煩わせてしまいますが、よろしくおねがいします。

投稿: アキュア | 2009/07/30 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/44518165

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリズムが下がってきたら:

« 膝と腰に 新G7の威力! | トップページ | 噛んで食べる美肌の元 »