« クレンジングトリートメントの意味 | トップページ | プロモーション製品が一挙3点! »

2009/03/02

首のケアを怠ったら・・

Ntds2
やってしまいました。。

前は首も含めて丁寧にスキンケアしていたのですが、
ずっと状態が良かったので、「ま、多少サボっても大丈夫だろう・・」と思ってずっとケアしないでいたら、
遂に出てきてしまいました。
くっきりとした一本筋が。。

人気ブログランキングへ

これはマズイです。

首は結構自信あったのです。
「いくら若作りしても首を見れば歳がバレる」といいますが、
私の場合は「とくと見やがれ」と思ってたぐらいですから。

が、今は何が何でも必死で隠さなければなりません。

TDスキンケアシステムを使う前は顔のあちこちにもこの手の筋があったのです。

額(大きいのが3本)
目尻(細いのがいくつか)
ホウレイ線(両側にくっきりと)
顎(横に1本)

これらすべて今ではほとんどありません。
というより、どんな風に筋が入っていたのか記憶さえも消えつつあります。

今ではしわのない顔が当たり前のようになっていますが、
これも努力の賜物というものです。
まあ努力と言っても、化粧水や乳液を顔のつけるだけのことですが。

とにかく今回のことでハッキリと解りました。
首が今まできれいだったのは、元々ではなく以前はきちんとケアしていたからです。
要するに、ケアすればしわは消え、サボると再発するということです。
が、再発までの期間が驚くほど長いです。
ざっと1年ぐらいです。

TDスキンケアシステムはその場だけの美しさを与えてくれるシンデレラ的なものではなく、
肌そのものをどんどん若返らせてくれるものだということがこれで明らかになりました。
もしシンデレラ系(勝手にネーミングしてますが)ならケアしなくなった直後からしわが目立つはずですよね?

乱暴な言い方をすれば、
数年TDスキンケアシステムを使っているなら1年ぐらいサボったってしわが1本増える程度ですよ。
という感じです。

仮に、肌年齢が本気で10歳若返ったとします。
1年ぐらいほっておいても大したことないですよね?

が、やればやるほどやりたくなるのがTDシステムです。

私がこのスキンケアを好きな理由は、やればやっただけきちんと応えてくれるからだと思います。
人間関係においてもこちらから話しかけた時に反応の良い人って個人的に好きです。
レスポンスというか、リアクションというか、
逆にそれが鈍い人は結構嫌いです。(ハッキリ)

アメリカンプロダクツのブログを書き初めてかれこれ4年と約3ヶ月になりますが、私がこうしてブログを書き続けるのもきっとアメリカの製品のレスポンスの良さが大好きだからだと思います。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« クレンジングトリートメントの意味 | トップページ | プロモーション製品が一挙3点! »

コメント

こんばんわ♪

首と手は年齢を隠せないと言いますからね~(^_^;)私は若い頃から何故か首にクッキリとしたシワが何本かあるんですよね…そして手も、主婦になったせいか、年齢を重ねたせいか、シワシワと言うか…ヨボヨボというか…悲しい姿になってしまいました。
でもきっとTDスキンケアシステムが救世主となってくれますよね(*^-^)b

投稿: okku | 2009/03/02 21:18

okkuさんへ
こんばんは! いつも読んでくださってありがとうございます。 シワは大丈夫です。TDを使えばシワのことは懐かしい昔話になってしまいます。 1年以上サボると私みたいになりますが; シワになるのはその栄養が足りないからです。それを補ってあげれば・・答えはわかりますよね!

投稿: アキュア | 2009/03/07 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/44218550

この記事へのトラックバック一覧です: 首のケアを怠ったら・・:

« クレンジングトリートメントの意味 | トップページ | プロモーション製品が一挙3点! »