« 満足度200%の100カロリーフード!? | トップページ | ローディオラの本当のパワー »

2009/03/22

パーフェクトの上を行くパーフェクト

Pp_r110
ちょっと内輪的な話題になってしまうのですが・・
今、パーフェクトパック買うと、もれなくローディオラが1本まるまる無料でついてくるというプロモーションをやってます!
これは絶対お得ですよ。
後になぜお得か?というお話をさせていただきますね。

人気ブログランキングへ

パーフェクトパックといえば、NDX、FVS、BHがセットになったパッケージです。
日本ではよくあるセット販売ですが、アメリカではあまり見かけません。
アメリカには セット=お得 という概念があまりないのでしょうね。
欲しいものだけを欲しいだけ買うというスタイルなのでしょう。

とにかく、体においしいこの3つのサプリが化粧箱の中にセットされているのがなんとも嬉しい感じです。
コレクターの私としては部屋に飾りたくなりますね!(コレクターというのは嘘ですが)

さて、NDXといえば損傷したDNAを再生するということを世界で始めて臨床で証明したサプリですが、
この中身は最先端科学技術の結晶でもなんでもなく、体に良い影響を与えるあらゆる野菜を小さな粒に思いっきりぶち込んだようなサプリです。
小さな小粒を6粒摂るだけで、100ドル分の野菜を食べたことになります。
100ドル分の野菜が体に入ると様々なミラクルを起こします。
いくらなんでも1日にそれだけの野菜を食べる人はいないと思いますから、それを食べると普段起きないことが起きるのはなんとなくわかりますよね?

私はまず目が良くなりました。色がはっきり見えるようになりましたね。
それに時差ぼけがあっという間に治ってしまいました。
時差ぼけすると生活のリズムがめちゃめちゃになりますが、NDXを取り出してから嘘のように生活が元に戻ってしまいました。

あとは、食生活が変わりました。食べるものを選ぶようになりますね。
体に悪影響を及ぼすような飲食物は見向きもしなくなりました。

一番嬉しかったのは、体全身がきれいになったことでしょうか。
ウエスト周りのアトピー跡がきれいになり、背中のにきびのようなものもほとんどなくなりました。
体全身1トーンから2トーンほど白くなりました。NDXは全身美白できるサプリです。

母は白髪頭が黒髪に変わりました。
以前は白と黒が混じってきたない感じがしたので、染めるようにと言ってたのですが、そんなことをする間もなく染める必要もなくなってしまいました。
まだ多少白が残っているにしても以前の感じとはぜんぜん違います。本当に驚きました。なにしろ白→黒ですから。

それに老眼が治ってしまったようで、最近はめがねをすると余計に見えずらいと言います。
以前はテレビに写る人の顔がぼんやりと卵のように見えいていたらしいのですが、それは今では鮮明に見えるというのです。

まだまだあります。
ある女性は便秘が治ったといいました。
痩せたという女性もいました。
手術するはずの痔がその前に跡形もなく治ってしまったという女性もいました。
バイク事故で怪我した一生傷がほとんど目立たなくなってしまったという男性もいました。

とにかく今までに経験しなかったことがどんどん起きるのがNDXです。

FVSは特に抗酸化作用に注目したフルーツと野菜を濃縮したサプリです。
タバコの煙やお酒、スモッグ、薬品類、その他化学物質等、体に害のあるものを体内に取り込むと体調が悪くなります。
そういうときにこのFVSを摂ると体の濁りを取り去ってくれるかのようにスッキリします。
体を酸化させることは老化を促進することになるので、普段から積極的にとりたいサプリですね。

BHは要するにオメガ3です。
サバ、イワシ、アンチョビから抽出されたDHAとEPAをバランスよく含んだソフトカプセルです。
これを摂るととにかく頭が冴え、全身の血行が良くなります。
一番解かりやすいのは寒い時期に摂ると、体が冷えにくくなりますね。
それに頭が冴えるし、集中力も出ます。
仕事や勉強も捗りますね。

とにかくパーフェクトパックというのは、野菜、果物、魚から体に良いと言われる物は全て入っているようなサプリのセットです。
これを摂ると元気が漲ってくる感じです。

それにローディオラが無料でついてくるというのはかなり凄いです。
ローディオラは体内に火をつけてくれるようなサプリだと思います。
体が軽くなり、いつもよりたくさんの運動量(又は仕事量)をこなせるようになりますね。
それにメンタルもパワーアップします。
気分が高まり精神が安定するのでいつもよりも運動や仕事がうまくいきます。
私の場合は太極拳の稽古日の前に摂るようにしていますが、これを摂るのと摂らないとではその日のコンディションがぜんぜん違います。
いつもうまく行かないことがどんどん出来てしまう感じです。

パーフェクトパックとローディオラ。
これはもう無敵パックという感じです。
というよりローディオラを無料でくれるなんて絶対凄すぎます!

但し、無料は2個までなのでご注意を。
しかも4月30日までなので更にお忘れのないよう。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 満足度200%の100カロリーフード!? | トップページ | ローディオラの本当のパワー »

コメント

化粧品の方にばかり興味を持っていたのですが、最近NDXが とても気になり始めていたのです!
ふむふむ…素晴らしいサプリのようですね!(以前の記事の時から思っていましたよ!)お財布事情から、サプリは他で…と思っていましたが、これ一つでこんなに良いのなら考えてみようかしら。

投稿: okku | 2009/03/22 06:47

okkuさんへ
こんばんは! はい。NDXは要チェックアイテムですよ。基礎化粧は外からですが、NDXは中から体丸ごと若返らせてくれます。 私もお財布事情でしばらく抜いてましたが、やっぱりこれなしではダメですね。普通に歳をとっていってしまいます。。 今は毎日欠かさず摂ってます!

投稿: アキュア | 2009/03/25 05:13

初めまして。
ブログ拝見しました。
夢のようなサプリですね。試してみたくなりました。
よろしければ、そちらの商品の詳細・購入ルートを教えていただけないでしょうか。

投稿: やよい | 2011/03/08 18:37

やよいさんへ
こんにちは!この度はコメントありがとうございます。本当にこのサプリはすごいと思います。私の母はその後NDXを摂り忘れていますが依然として老眼鏡要らずの状態です。あいにく入手先は公開できないもので、左サイドバーから直接メールをいただければリンクをお送りします。

投稿: アキュア | 2011/03/08 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/44425259

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトの上を行くパーフェクト:

« 満足度200%の100カロリーフード!? | トップページ | ローディオラの本当のパワー »